こんばんは😊✨

 

1回目のハガキ書きが終わったので、今日の深夜に投函してきました📮💨

 

 

1回目のハガキ書きはこんな感じです!

 

あと今日は、ヨーカドーと京急ストアに行ってました!

 

米久で当たった5,000円分の商品券を握りしめて、電卓で計算しながらお買い物をして5,000円とちょっと超えるように調整しながら買い物をしてきました!

 

買ってきたのは、ほとんど丸美屋の商品が占めてます😂笑

 

恐らくふりかけ外れちゃったと思うから、外れた体で大量のふりかけ系を買って、今月の釜めしにも応募するために足りない分の2個買ったり、今月の20日から始まる麻婆豆腐の方もたくさん買って、マルちゃんの焼きそばも買ったりしました!(対象商品とは関係ない食品は肉くらいw)

 

京急ストアでは、ヨーカドーで丸美屋商品を買ってまだ足りない個数分を買ったり、キャンペーンPOP告知(専用応募ハガキ)付きの麻婆豆腐もあったので、2周目にも応募しようがてらの追加で買ったりと色々と買ってきました!京急ストアでも対象商品とは関係ないものもありますが、このようにほとんど対象商品ばかりです・・!

 

麻婆豆腐はキャンペーン開始日あるいはその翌日にはまず1週目の1枚を即投函して、その翌週に2枚目にも投函するつもりでいます!

 

帰宅した後に追加で書いたハガキ書き📝

 

 

もう切手が1枚しか無いから、2枚くらいはちょっとコンビニで買わないと足りないのでギリギリです💦

 

 

それと!今日ピンポンが鳴ったんですが、書留とか通知がないお届け物での当選品かなと思って出たら、先月に母の名前で雑誌に当確した当選品が届きました(*'ω'*)✨笑

 

その記事にも書いたように、明日以降にアメンバー記事としてアップします・・!

 

たくさん当たりますように🎁💖

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨