こんにちは😊✨

 

昨日の22日に日付が変わって間もない時にやったら、トリスハイボールのやつもやっと当たりました!

 

リニューアル記念!白・黒どっちのトリス?30万名様プレゼントキャンペーン!

 

 

最初、ファミマやって次はセブン交互だったり、その逆交互をやっての一つだけチェック選択してもダメだったけど、ファミマ・セブンの両方にチェック入れて選択したところ、ファミマ選択の方で当たりました!🎯

 

 

これでお酒の引き換えキャンペーンの当選が8個目です・・・!🍺

なんか今月はめちゃくちゃお酒引き換えキャンペーンが非常に多いですね(*'ω'*)✨

 

一応ね「当選」はしているけど、引き換えしか当たっておりません(´・ω・`)

 

そろそろお届け物での当選が来てもおかしくない頃だけど、何か来てくれるのかここ毎日ドキドキしています💗笑

 

というお酒の引き換えがまた当たったという報告と雑誌の方で確認したら一つ名前がありました!

 

今回当たったのは私の名前ではなく、母の名前で当たったものです!

 

また希少系の部類ではあるけど、今回はサイン入りのグッズではありません😂笑

でも、それなりに希少には入る賞品かなと思います!

届くのは、早い場合は来月の4月中か遅くても5月中には届くかなと思います🎁

 

もちろんこれは届いたら、バリバリのアメンバー限定公開記事になります・・・!

 

見ても楽しい(目の保養にも良い)と思うので、アメンバーになりたい皆さん!!!いいねとコメントをたくさんして絡んで、私とアメンバーになってくれたら嬉しいです❤️✨

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 
 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨