こんにちは😊✨

 

今日、絶対行こうと思ってたのに、今日も行けれなかった・・・(´・ω・`)

ヒストリーパッタイ食べれず😇💦

 

行きたいと思った時には天気が不安定が続いてたり、晴れでも今度は体が動かなかったりという支障があって、行く日がなかなか限られてこうなってしまったという(;゚д゚)

 

少なくとも、相鉄ローゼンは来週のどこかで行こうかなとは思っています!

色々と複雑だけど、今日行かなくて逆に良かったかなと思います!

 

なぜなら、今日も当選品が届いたから・・!!!🙌✨

 

一応、母が受け取れる事も出来るけど、昨日の時もそうだったけど、ピンポン鳴っても(私は少し横になっていたので)知らんぷりしてたし😤

 

私本人が受け取れなかったら、恐らく再配達行きだと思うのでね・・。

 

というわけで、今日に届いた当選品❤️

 

15時過ぎに佐川で届きました!📦

事前発送通知なしです!

 

当たったキャンペーンはこちらでした👇

 

サントリー×ドラえもん 冬はみんなで団らんしよう!キャンペーン

 

 

サントリーとドラえもんとのコラボしたキャンペーンです!

 

私は両方のコースに応募して、8本コースに1口、4本コースに2口の計3口で応募していました!

 

 

で!私が当たったのは・・・

 

 

・・・

 

 

 

4本コースのどらやき型ブランケットクッションでした!

 

 

8本コースは100名枠だから、土鍋の方は厳しいのは分かっていました🙄

 

でも、大きくプリントされたドラえもんの絵柄が可愛い💖

どらやきを形をしたブランケットクッションなので映える(*´꒳`*)

 

ちなみに裏面はこんな感じです!

 

 

私は懸賞収支をやってるので、この非売品の金額換算をしないといけないので、類似品とかあるかなと不安してたけどすぐに出てきました!

 

3-WAY どら焼きクッションってググったら、このようにすぐ出てきました!

 

 

これは絵柄がないバージョンの普通に買えるやつ?かなと思いますが、4,730円ってそこそこする金額でビックリしました😳✨

 

これを類似品として扱います!

 

サントリーさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨