こんばんは😊✨

 

今日で今月が終わりですね・・・!!

今月最後の日に当選が出ましたので報告です!

 

これは余談というか一応、懸賞に関する事でもあるので一緒に書こうと思いますが、昨日Amazonでお買い物して今日のお昼に届いたので、ネタ的にも一緒に書きます!

 

まず、23日に当選が出ていました!✨

 

 

月末の29日(今日)に付与をされると思ってたから、全く気付かなかったけど去年12月の時にXで当確していた分のPontaポイント100円分が23日の時に付与されていました!

 

Xはもうこれで完全に終わりです💦

 

もう復活はなりそうになく、どうしようもないので辛いけど、来月からはX当選分が完全に失くなります(´・ω・`)

 

その分、これからはクローズドの方をたくさん当てられるように、イオンは流石に毎月は無理だけど、相鉄ローゼンや西友、ヨーカドーは月1回は最低でも行けるようにしたいです😤✨

 

というわけで、UQさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

あと、今日にお酒が当たりました!🎯

 

 

現在サントリーの方で、こだわり酒場のタコハイが25万名に350mlか500mlのどちらかがその場で当たるキャンペーンに、今日の3日目で当たりました!!

 

 

割と早い方で当たって良かった!

 

 

で!大当たりとあって、最初「ん?」となりましたが、当たったのは500ml缶のデカイ方でした!

 

たぶんですが、大当たりが500mlで350mlの方は、小当たりとかという感じの意味合いかなと思います!

 

デカイ500mlが少し金額も高めなので、なんか嬉しいですね✨

最近当たった本麒麟と一緒に深夜の時に引き換えてきました!🍻

 

このお酒はまだやっていますよー!3月11日まで。

 

 

そして、今月最終日の今日はお届け物の当選もありました!

 

 

ポスト📭を覗いたら、集英社と書かれた封筒があって、もしかしてマーガレットのWチャンスかなとか思ってたりしてたけど、取り出すと思いがけない「りぼん」から!!

 

りぼん、初当選です!やっと当たりました!!!

 

今回当たったのは、賞品の発送をもって返させていただく系なので、全員公開として報告です!

 

りぼん2月号とあって、アンケプレ本賞とかは発送通知が来るはずだから違うな〜・・・ってなって、もしかして(当選人数が多い)生プリの方?かなと思って、早速見てみたら生プリの方でした!

 

しかもコピーとかではなくサイン入りのレア賞品!

 

当たったのはこれです👇

 

新春スペシャル企画 りぼんヒロイン着物イラスト生プリ 抽選で2024名様にプレゼント!

 

 

各作家さんからのメッセージ&サイン入りの生プリで、欲しい作家さんの記号を1つ(第一希望)だけを自分で選んで応募する感じだったので、私が一番欲しい作家さんの生プリが届きました!

 

合計2024名と多いけど、当時の応募のきまりページを確認したら作家リストが20人くらい居るので、1つの作家さんで100人くらいの当選数となるので、厳密で見るとそこまで多くはないと感じますね(∩゚д゚)

 

しかも私が当たった作家さんは超人気の方なので、倍率とか高いと思うから、恐らく激戦の中で当たったかなと思います!

 

で!私が当たった作家さんはこの方ですー!

 

 

朝香のりこ先生!!!💖💖💖

 

アップするとこんな感じ👇

 

 

生プリなので、裏面はFUJIFILMと書かれた感じの紙質?になっています!

 

これは嬉しい当選でした!額縁に入れて飾りたいですね・・!

新居後の神棚に置く予定ものが今回で増えました♪

 

サイン入りのグッズ系は今月で2個目( *´艸`)

 

りぼんの購入は2月号で一応最後なので現在ではもう買ってはないけど、今年もガルフェスや独自フェスとかがあって、そのサイン会に応募とかの号があった時に買おうと思います!

 

りぼんさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

当選とかではないですが、昨日Amazonで注文したものがお昼頃に届きました!📦

 

買う前にアマギフをファミマで買って、そのアマギフを使って今回お買い物をした感じですが、そのPOSAカード(楽天系は対象外)をファミマで購入するキャンペーンがやっていて、それに応募するために5,000円のアマギフを買いました!

 

ちなみにこのキャンペーンです👇

 

 

買うなら普段使ってるとかの方のPOSAカードで、日用品とかを買って節約した方が良いので堅実?にアマギフを選びました!

 

今回買った商品はこんな感じ👇

 

 

ここにはないですが、お米5kgもあります!お米も販売・発送がAmazonではあるのに、なぜか3月11日に届くようなので、お米以外を載せています!

 

ちなみにお米がちょうど日用品500円クーポンが出てて、それをお米の方に使えられたので1,600円で買えました❤️

 

画像にある分とお米含めて5,034円だったので、安く買えられたと思います!

5,000円を少し超えたけど、30円分は当選アマギフの残金分と4円はポイント使用です!

 

 

めぐりズムの蒸気の温熱シートとジョイの食器用洗剤は定期おトク便ですが、定期おトク便は初回のみで解約出来るので、定期おトク便がある商品は通常購入の価格より安く買えられるので、届いてすぐに解約しました!✨

 

今回で初めて知ったけど、めぐりズムから温熱シートが出てると全く知らなくて、私は月経の痛みが軽い方ではないのでiHerbで売っていた軽減パッチみたいなのを使ってたけど完全に無くなって、もう同じ商品が売ってないという(厳密には類似品で同じブランドから売ってるけど3枚入りしかなく1,200円以上と高い)事もあって、Amazonで似たようなものがないか探したらあって生理痛にもという事も書いてあったのもあり、初めて買ってみました❤️

 

過去にホットアイマスクの方は使ったことあったので、信頼があるブランドだと思うから効果は大丈夫かなと思ったのもあって、めぐりズムの方にしましたね・・!

 

ナプキンもちょうど無くなったので購入とミューズのキャンペーンの時に初めてディスペンサーにして変えたので、一緒に買っておいた1個のストック分も無くなって、現在使ってるのが使い切ったらもうなくなるからそのストック分に今回買って、食器用洗剤も現在使っている分しかないので、大容量のジョイの詰め替えを購入!

 

めちゃくちゃ現在の必要なものを今回買った感じです❣️✨

今回、良い買い物をしたなと我ながらそう思います😂笑

 

というわけで、今月もキャンペーンと雑誌懸賞の応募をそこそこ頑張ったので、色々と当たってくれたら良いなと思います!

 

月初めでは、2月の懸賞収支と2月に応募した懸賞一覧の記事を出すのでお楽しみに!

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨


いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨