こんばんは😊✨

夜遅い時間にアップしてすいません🙏💦

 

今日も当選がありましたー!

 

10時台とかにふとWeb上でのヤマトのMy荷物一覧を見てみたら、ちょうど配達中となっていたお荷物の事が出ていました!

 

 

でも、LINEとメールの方にはお届け予定のお荷物の通知が来ていませんでした📢

 

また連続で名前が間違えた?とか母の名前で当たった?とかと思っていました😂笑

 

で!キャンペーン事務局しか書いてなくって、どこからの企業からなのかの記載が何も無かったので何が当たったのか不明であとは分かる事として、80サイズくらいしか分からなかったのはあったけど、応募履歴と発送日時(時期的に)を見たら「3Rキャンペーン」の方か「スジャータめいらく」辺りのどちらかかなと思っていました・・!

 

受け取る時のラベルを見たら、そこにどこの企業とかの記載があったので、そこですぐ分かりました!

 

私の名前とか携番とかは問題なく合っていました!何で通知の方に来なかったのが謎でものすごく気になる部分ですが、とりあえず気にしないでおこう(´°д°`)

 

当たったのは、私が思っているのとは別の方のキャンペーンでした!

 

これでした👇

 

京急ストア×カルビー共同企画 カラフルスナック イロイロエラベル♡ ドレタベル?キャンペーン!

 

 

こっちの方でした( ゚д゚)

 

これ、2月中旬より臨時で発送するとあったけど、今日に来たから少し早めに来ましたね📦

 

京急ストアとのタイアップ系のキャンペーンに初めて当たりました❤️

 

これは去年カルビー大収穫祭の最終との時期が被っていた時にやっていたキャンペーンで、カルビーの応募券が付いている対象商品を300円(必ずポテトデラックス・シンポテト・miinoのいずれかを含める)で応募出来るもので、カルビーの応募券とレシートも一緒に貼るタイプでもありました!

 

Aコースのフルーツのカタログギフトも良いけどちょっとなぁ・・・ってなって、これがお肉とかフルーツ以外のカタログギフトだったらAコースに応募していたかもしれないけど、次(今年)のカルビー大収穫祭に向けて応募券を貯めたいなと思ったので、私はBコースの方に1口だけ応募しました!

 

カルビー大収穫祭の最終と被っていたのもあったので、みんなそっち(大収穫祭)の方に集中するだろうと思うから、もしかしたら当たるかも?と思っていた事でもありました!

 

で!Bコースの詰め合わせに当選です!🎯✨

 

 

カルビーお菓子の詰め合わせ8点❤️✨

 

ちゃんとした値段はコンビニで確認をしたりするけど、たぶんざっくりで1,500円相当くらいだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

この京急ストア&カルビー分は、2023年の応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・金額カウントと2月分にもカウントするのと昨日の記事に書くのを忘れましたが3社合同企画に当選した分も一緒にカウントします!✨

 

京急ストア&カルビーさま、ありがとうございました!!!💖

 

今日にNANOX oneの豪華賞品が当たる方の結果が出たけど来ませんでした・・(´・ω・`) 外してしまったようです💦

 

今月は特にキツいので、明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨


いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨


アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で〜!✨