こんにちは😊✨

 

一昨日の記事で事前当確が複数出ていると書きましたが、今日の当選は残念ながらないけど、他の当選関係も出ていて11日〜14日の間に、毎日1個以上の当選が続いていたので、昨日までの4日分の当選報告をします!

 

そこそこ多いかなと思いますが、皆さんついてきてくださいね!😂笑

 

まず、11日にTwitterで当選DMが来ました!💌

当たったのは、韓国ブランドのデリケートケアの商品モニターです❤️

 

 

「当選」と来たので全員ではないと思いますが、キャンペーンの対象ポストを見ても何名枠かは不明です💦

 

 

MEDION(韓国ブランド)から出ている、デリケートのYゾーンに匂いを除去してくれるようなミストで、値段を調べたらそこそこする商品!!😳✨

 

こちらが、Qoo10価格👇

 

 

下記が韓国公式ショップの値段です!( ※全韓国語です)

届いた後の値段計算は、公式の会員価格ではない「販売価格・約3,500円相当」として計算します!

 

 

商品モニターという事なので、届いて使った後に恐らくTwitterの方にレビューをしないといけないのかなと思うので、レビューし終わった日の後日に正式な当選報告をします!

 

11日に当選なってすぐに送付先入力は終わったけど、たぶん韓国からの発送になるのかなのもあるので、届くのはまだ掛かると思うけど、届くまで楽しみにして待ちたいと思います♪

 

 

こちらもTwitterで、12日に当選DMが届きました!💌

連携してその場で分かるとかリポスト後に即当選DMが来るしか当たってなかったので、やっと後日系での当選が出ました!🎉🎯

 

当たったのは、がってん寿司の冬を味わおうキャンペーン!

 

 

私は色んな通知が多いので基本的にマナーモードにしているのですが、この時はまだオイルミルズの件での連絡が来てなくて、もしかしたら電話で来るかもしれないとあったので、平日の夕方まで一時的にマナーモードを解除していた時に、ロック画面から通知が鳴ってて「当選おめでとうございます」の文字があって、ちゃんとしたところの企業っぽい感じでもあり、「お?」とドキドキしながら開いたら、まともなところから当選DMを頂いたので良かったです!✨

 

このキャンペーンは、決められたリポスト数が達成せずに終わったので、当選枠がイマイチ分かっていませんが、とりあえず当たったので、RDCグループで使えるRDCポイント1,000円分です!

 

 

12日に当選通知のDMが来たので、すぐには付与されませんが、後日に入ると思うので、付与されるまで待ちたいと思います!✨

 

こちらもポイントが付与された日の後日の記事で正式な当選報告をします!

 

2回目のハガキ書き(一昨日)の記事を上げた後のお昼になる前にピンポンが鳴って「書留です!」と言ってたので、何だろう?と思って、当確している米久?フローズン総選挙や亀田製菓の辺りかなと思って、出たらまさかの丸美屋!で、2回目のハガキ記事内でも初夢キャンペーンの事を書いてて、当たったら奇跡です!と書いた直後で来たからビックリしました( ゚д゚)

 

今年入って最初のお届け物は、丸美屋なので丸美屋で正真正銘(?)の初荷です♪

 

 

しかも本賞です!!!

 

もしも発送通知が来てたら、その時点でWチャンス確定となっていただろうと思いますが、通知が来てなかった状況で書留の事を知った上で丸美屋の封書だったので、すぐに「本賞だ!」と心の中で思っていましたw

 

丸美屋の場合はWチャンスでも全然良かったですが、まさかの本賞だったから余計に驚きを隠せません!!😂

 

というわけで、オリジナルQUOカード1,000円分(*’ω’*)♪

2,000円分かな?と思ったら、1,000円でしたw

 

 

私が当たったのは、11月〆切分で1枚コースのQUOカードの方に、ハガキ1通・4口応募で当たりました!

 

 

正直、2枚コースのお米の方にも迷ったけど、丸美屋は難関だから特に当てやすい方にしたかったので、1枚コースのQUOカードの方にしました!

 

お茶漬けキャンペーンは、来月もやってるけど私は今月の〆切分で終わりの予定です!初夢の次が釜飯が始まって、ふりかけの順で来ると思うけど、一応予定では釜飯もふりかけも応募したいなって思っています!

 

初夢キャンペーンも当たって2連続になるか?!期待したいです💖✨

 

この丸美屋は、2023年の応募分での当選なため、2023年当選品まとめに数・計算カウントをしますが、1月分にもカウントします!✨

 

 

 

 

丸美屋さま、ありがとうございました!!!❤️

 

 

Twitterの方になりますが、14日も当たりが2件出ました!!🎯

2件当たったので、当たった順から当選報告です!

 

 

1件目は、ほんだしのお年玉キャンペーン2024です!🧧

 

計20,240名に50円分のアマギフが当たるキャンペーンに当たりました!

 

 

リポストしてすぐに当選DMも届きました!💌✨

 

 

最初、50円だと思ってなかったのでマジか・・・ってなったんですけど、見てみたら元々のこのキャンペーンが50円分のみの賞品で、2万名以上の当選枠でもだったから50円は納得した部分もあったので、なんかホッとしました笑

 

 

 

次は、au PAY RP運試し!

 

 

100名にau PAYギフトカード1,000円分が当たるというのに、12月とかもやっていたと思うけど、今回でやっと初めて当たりました!✨

 

これもリポスト後に即当選DMが届きました💌💖

 

 

au PAYギフトカード1,000円分🤩✨

アプリをまだDLした事がなかったので、この時に入れてギフトコードも入れました!

 

使えるお店をググってみたら、コンビニはもちろん、マルエツとか京急ストアなどの色んな店舗があったので、めちゃくちゃ嬉しい当選でした( *´艸`)

 

昨日の14日に当たったのはこんな感じです!

 

 

あと、当たるだろうと思ってた、味の素の「11月24日は和食の日キャンペーン」がまさかの外れました・・・。

 

 

LINE友達数が私が応募した時点でまだ100人もいってなかったので、結構、穴場かな?と思って(12日に確認した時で1,100人台)、しかも当選確率を100倍としてのAコースの方に応募していたので、余計に当てられるだろうと思ってたけど、当選報告が上がって私の方には当選通知が来なかったので、もうそこでハズレ確定になってしまったので、当てられるだろうと思ってただけにショックが大きくって悔しいです(´・ω・`)💦

 

ショックが大きくあったけど、雑誌の方でアンケプレの本賞に事前当確しました!!

 

しかも本賞の中でも、デカイ大物当選の賞品です(*’ω’*)!!!

 

私の名前があった瞬間、思わずガッツポーズを取って、マジでキタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!ってなりました!笑

 

雑誌の方で大きな当たりが出たので、すぐ立ち直れました🤗

賞品は1ヶ月以内に届くようなので、届いたら全員公開の記事で当選報告します♪

 

私の名前が載っているけど、作品とかのオリジナルグッズやオリジナルデザインではなく、メーカー商品なので仮に当選通知の紙があっても、それは載せずに当選報告をします!!

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメントも気軽にしてくださいね♡

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!!❤️✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨