こんにちは😊✨

 

年が変わっても、相変わらず1回目は多いです😂笑

昨日からずっと書き書きをして、1回目だけで今回は29通です!!

 

というわけで、1回目のハガキ書きです!✍️

 

 

中には日にちを分けて出すものが複数あります📮💨

赤いきつねのやつはまだ応募する予定で、他のもまた応募するやつもあります!

 

あと、昨日注文したキッコーマンのギフトが今日届きました!

 

 

そう!去年、全完敗したディズニー!🌃

 

UCCから始まり、プリマハム貸切・ヤマザキ・ビバドリーム・文庫夏まつりと全て全滅でした💦

 

現在CP開催中でディズニー懸賞でいうと、このキッコーマンの2期があったので、注文したいなと思いつつもネットだと1万以上買わないと送料が掛かるから、躊躇っていたんです・・!

 

こういう系のギフトは店頭だとどこにあるかよく分かっていなくて、もしかしたらヨーカドーとかだったらあるかもしれないと思って、置いている・ないのを未然に防げられるように年明け後に電話で聞こうかなとも思ったけど、色々と時間とかが掛かってうーんとなってしまったから、結局ネットで2セット注文しました!

 

醤油がたくさんになったので、当面の間は醤油を買わずに済みそうです!

 

 

届いてすぐに専用ハガキ書きをしました📝

送料は掛かっちゃったけど、無事に専用ハガキゲット出来てかつディズニー切手も貼って良い感じになった!!✨

 

(郵便料金が値上げされる秋までに何とかして、ディズニー切手を使い切れるようにしたいです・・)

 

そういえば、キッコーマンでいうと去年の時に豆乳での応募出来たディズニー懸賞がありましたよね!私は少なくとも豆乳が苦手なのもあって、完全スルーしましたが・・笑

 

どうか、今回のディズニーで正真正銘、当たりますように・・!!!🙏

 

今月号だけなのか、からなのか分からないけど、ジャンプSQがネット応募でも出来るようになりましたが、ネット応募に切り替えたら余計に当たらない感じがしたので、今月号も普通にハガキ応募でしちゃいたいと思います!

 

ハガキだけではなく、Web応募の方も頑張っています(*’ω’*)✨

明日に出しても動かないので、来週月曜の深夜頃に投函開始をする予定です!

 

良いスタートが切れるように、たくさん当たって欲しいな〜💖🥺

 

昨日までの雑誌の当落確認をして、1個も無かった(。_。`)チーン

ただ、作品の下部によくある読者コーナーには載っていましたが・・(´°д°`)笑

 

そろそろ大きいのが当たるのを信じて願うばかりです・・!

 

もう年明けたので、来週辺りから当選関係が出始める頃かなと思っています!

何か当たったら、当選報告記事にアップします♪

 

そういえば、Xで当たったオイルミルズでQUOカードPayが受け取れていない件で先ほど電話しました!

 

 

結果からになりますが、後日電話が来るようなので、現状では何とも言えない状況ですが、もしも対応してくださって受け取れる事が出来なかったQUOカードPay1,000円分を受け取れる事が無事に出来たら、またお伝えしてその記事を修正します!

 

いいね・コメントはとても励みにもなります!!

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨