こんばんは😊✨

 

今回の記事はちょっと色々あります!(1件プチ当選報告も含む)

 

なので、まず先に当選報告から!

 

これは当選人数が多いのでオソロ当選した方が多いんじゃないかと思いますが、ロッテリアのフォロー&リポストキャンペーン!

 

 

 

ロッテリアX公式アカウント 新・絶品チーズバーガー 発売記念キャンペーン

 

10万名に『絶品チーズバーガーセット100円引きクーポン』が当たるかものやつに当たりました!

 

 

一応、更に30名に10個分の引換券が当たるのもあります!

 

私は割引クーポンに当たって、割引系とはいえど先着ではなく抽選扱いでの当選なため、当選数と(当選金額)割引額をカウントします!

 

690円でセットが安く買えられます🍔💰

 

ロッテリアで近い店舗はどこかな?とググったらありました!

 

でも、その近い店舗は私が映画館に行くならここ!という場所(距離的に)がある方面にあるみたいで、隣人Xの専用ムビチケが先月の月末に当たってまだ行ってない(厳密的には先日の雨で中断せざる得なかった)からアレだけど、ムビチケ当選したお陰で映画館に行く機会が出来てその周辺にロッテリアがあるので、来週のどこかの日にロッテリアに行きたいなと思っています!

 

詳しくはというか今年が終わる付近に、振り返り含む私が懸賞するための行動範囲などの記事が上がるかと思いますが、そのロッテリアの近くにも割と最近にググって知ったことなんですが、実はその周辺に「そうてつローゼン」があるみたい!

 

もしかしたら何かとのタイアップとかのキャンペーンがあるかもしれないので、ついでにそうてつローゼンにも行ってこようかなと思っています!🚶‍♀️✨

 

 

あと、当選DMが1件来ていましたが、お断りの返信を返しました。(これに関してはどこか言いませんが)

 

これも一応、フォロー&リポストでの応募方法で当たったら後日にDMが来るといった内容ですが、ワイヤレスイヤホンが毎日2名に当たるというキャンペーンだったので、一瞬マジ?と思ってリポスト300以下中とはいえ、その2名に当たった!!と最初は喜んでいたのですけど、当選はしたけど賞品の物を当選した私が買わないといけないという中身(最終的に返金して実質タダでゲット出来る物?)でした💦

 

そこで一気に喜びが悲しみと変わりましたね・・。

 

要するに、指定している通販のAmazonからそのイヤホンを購入したら、レビューしてそのレビューした後をスクショ撮り、レビューが出来ていると判断出来たら、その時に買ったイヤホン代金を返金される事の内容でした。

 

そのキャンペーンを実施している垢だけ見たら、問題なさそうには見えるから恐らく真っ当にしている大丈夫な人なんだろうけど、そもそも買うお金もないし(マジの話)それ以前に、Amazonの方の規約違反にもなるので、最悪Amazonを利用している垢がBANされたりしたら困る理由もあって、今回お断りをした形です😅

 

もしも送付先フォームのリンクから入力して、後日に当選品が送られてくるという普通の感じだったら、現在かなりイヤホン欲しいのもあって、やったー!!!ってかなり喜んでいた事になったんでしょうけど、それが一気に気分下がっちゃったのでショボーン状態になりましたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

なんかこういう類いのを普通に受け入れる人も中には居るみたいですが、こういう系にはオススメはしませんけど私はこういったものはお断りをしています。

 

 

ここから、結果が分かったもの!

 

まず、ビバドリームハズレました(´・ω・`)

全力でパークチケットの方に8口応募したけどダメだった💦

 

難関だしなぁって思いつつも、当てられなかったので悔しいです😭

 

もしかしたら2種類のどちらかのベルマークの方に当たってるかもしれませんが・・。

ベルマークはたぶん来年の1月中に発送になるかなと思うので一応期待して待ちたいとはありますけどね;;

 

でも、ディズニーのペアチケはとりあえず1個当てたかったけど、可能性があるとしたら次は来年になりますかね・・(;゚д゚)

 

他にも結果が分かったものが出ましたが、東ハトのBRUNO家電やエリエールのやつも外れてしまいました😱

 

ヤバイオーラが出ているけど大丈夫かな・・・(;゚д゚)?

 

そろそろ色々と当たってくれないと、恐らく今年の当選総金額はちょいプラで終わってしまうかもなので、お荷物の当選がたくさん来てほしいです・・。

 

 

今日の深夜頃に2回目のハガキ書きした分を投函しました!📮

 

明日か明後日あたりにその出した2回目のハガキ書きのをアップする予定でいます✨

 

 

先月に応募したのがどんどんハズレになっていて、不安が募る部分はありますけど、ディズニーのペアチケとかBRUNO家電とか当たらなかった代わりに、何とか年末ラッシュで大物当選連続とか悪い続きを忘れるが吹っ飛ぶくらいの嬉しい当選が来てくれたら、良いなぁって思ってますが、毎日ドキドキして待っています🧎‍♀️👀

 

当選品のお届け物とか何か当選関係が出たら、またアップします!📝

 

 

長くなったけど、この辺で~!✨