こんばんは😊✨

 

今日は月末で今月が終わるから、何か当選が出ないかなと期待してたら出たので当選報告をしたいと思います!

 

まず、J-オイルミルズで現在やっている、フォロー&リポストキャンペーンQUOカードPay1,000円分+オリーブオイル300g200名に当たるというのに当たりました!!!🎉

 

めちゃくちゃ嬉しい当選でしたー!🤗✨

 

 

当選DM系ではまだ当たったことがないけど、先日にもすぐ結果が分かる系の100円のえらべるPayが当たったりしていたので、もしやTwitterが絶好調?!

 

でも、現在新しくやっているファミマのホットケーキまんとかの自分で確認する抽選の他その場系はまだ当たっていませんが、それらのも当たってほしいですね(*’ω’*)✨

 

当たったすぐに住所などの送付先入力を送信して、届くのが12月下旬とのことなので楽しみに待ちたいと思います♪

 

 

届いたらカウントするので、11月としての当選数にはカウントなしです!

 

応募履歴を確認したら、6日目で当たりました!!!

いやぁ・・・諦めないことが大事ですね(`・ω・´)ゝ

 

オリーブオイルの値段を調べてみると、720円のお高いやつ!😘

紙パックの小さい方だから使い勝手良さそう♪

 

 

ということは、2つ合わせて1,720円相当!!!

オープンで1,000円以上当たったのは、今回で初めてなので超嬉しいです🙌💖

 

12月16日までやっていますので、皆さんもチャレンジしてみてね!

 

そして、夕方にポストインでこちらが届きました(*'ω'*)

手に取ったら「講談社」から来ていまして!!

 

 

え?講談社?!となって、講談社って言ったらディズニーの文庫夏祭りが思い浮かぶけど、それの発送はまだ(12月上旬以降)のはずだしなぁ・・・って思って、封筒の裏を見てみると、まさかの雑誌からでした!

 

 

当たった雑誌は、なんと予測が出来なかったまさかの別フレ! ゚ ゚ ( Д  )

 

アンケプレの方では当落確認をしてハズレ確定になったのもそうだし、封筒の大きさがデカイのもあったから、何だろうと気になって封を切って中身を確認してみると、初めて応募したシネマブレイクのコーナーの方に当たりました!🎯

 

シネマブレイクのコーナーでは、賞品の発送をもってかえさせていただく系です😌

 

当たったのは、明日12月1日に公開される映画🎥の「隣人X −疑惑の彼女−」のムブチケです!映画のチラシ?も一緒に入っていました!

 

 

眼中に無かったというか、早くても発送は1ヶ月後とかになるだろうと思ってたけど、応募が締め切って1週間も経っていない僅かに爆速で発送されたから驚きました!!∑(゚Д゚)

 

ムブチケ、3名枠でした!👏✨

映画のムブチケが当たったのは今回で初めてです!

 

 

2枚入ってたので、一般計算で3,200円相当です!!( *´艸`)

 

 

もしかして公開が間に合うようにしてくれたのかな?どのみち、公開日の明日には流石に行けないけど、上映中の期間で何年ぶりかの映画館に行ってポップコーン🍿を食べながら観に行こうと思います!

 

次はアンケプレの本賞当てれたら良いなと思っています🥺

 

12/1追記)遅くながら気付きましたが、ムブチケと連呼していますけど正しくはムビチケです(´・ω・`)

 

というわけで、別フレありがとうございました!✨

 

今日に当選結果が分かる、チロルチョコのきなこもちキャンペーン!ですが、当選通知が来ておりません(´・ω・`)

 

外れちゃったみたいですかね・・・。滑り込みではあったけど一応、朝・昼・夜に分けて3ptに3口応募したけど、ダメだったようです(;゚д゚)💦

 

今回外れたけど、また応募したいと思います( ・`ω・´)

 

あと、これは何かのキャンペーンに当選したとかではないのですが、話のタネで一緒に書きたいと思います!

 

なんかPayPayの残高が増えていたので何かに応募したっけな?とかと気になって付与の明細を見てみたら、キリン生茶ケースを10月の時にYahooショッピングで買ってた時にキャンペーンがあって、たぶんこれじゃないかな?と思うのですが、LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーンのに引っ掛かったから付与されていたのかと思います!✨

 

 

400円分のポイント嬉しい(*'ω'*)

付与されたことで更にお得で買えてたという結果になりました(*´꒳`*)

 

 

今日で11月が終わりですね(´°д°`)

もう終わりですよ・・・今年残すとこ僅か1ヶ月💦

ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

 

というわけで、明日から始まる今年最後の12月🎄⛄️も頑張っていきましょう〜!✨

明日の12月初荷が何かしら来てくれると嬉しいな〜❤️

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメントも気軽にしてくださいね♡

 

 

では、この辺で~!✨