こんにちは😊✨

 

一昨日の23日から当選が出たので、3日間まとめて(事前当確したオレオ到着分も含む)の当選報告です!

 

X(旧Twitter)/恋と深空 事前登録・βテスト募集開始 7日間連続W記念キャンペーン

 

何十万人系での引き換えお酒ではない、フォロー&RT(リポスト)の類いで一昨日の時に初めて当たりました💖

 

1,000円とかそこそこの額ではないですが、初めて当たったのでビックリしました😂笑

 

当たったのは、恋と深空(ゲーム)の公式X(旧Twitter)をフォロー&RPで合計1,000名様に10,000円分のえらべるPayが毎日当たる!という、7日間(23日で最終日)やっていたキャンペーンでした!

 

 

いいねをすると当選確率がUPになることでもありました!

 

当たった額は100円分です😮✨

 

 

PayPayに交換させていただきました(*’ω’*)♪

 

計算が苦手なので、合ってるかは分からないけど、1日での当選人数は140人前後?かと思います(´°д°`)

 

 

ざっくりのRTされた数(私がRTした時)で6,700RT前後でした!

 

当選DM系ではまだ来たこともないから、これをきっかけで当選DMも来てくれると嬉しいな〜❤️

 

 

ミニストップ 今年はお店で!! おウチで!! BLACK FRIDAY Xキャンペーン

 

ミニストップで10万名におにぎり引き換え🍙が当たるかもやつに初日(昨日)でやったら当たりました!🎯

 

 

お酒以外の食べ物系では今回で初めて!

 

ただ、近所にミニストップがないので、もう一つ無料引き換えが当たる2,000名のピスタチオカカオパフェの方も当たったら、時間掛けてでも引き換えしに行こうと思っています!

 

 

そして、今日も当選関係が出てて、事前当確していたオレオが届きました!🍪

 

 

昨日のお昼頃に、メール・LINEにも発送通知が来ていました!

 

 

午前中に変更したので、午前中に届きました♪

 

追記)当選通知書の部分を入れ忘れたので追記です!

 

 

開けたら、オレオ専用のビニールバッグ的な感じで入ってました!✨

しかもチャック付き!!(*´꒳`*)

 

 

このタオルの裏面が白で触るとふわふわな感じで手触りもGOOD👍

 

 

素材がポリエステルでした!ただ、広げてみると柄がめくれ?みたいなのがあちこちにあったのはショックな部分もあったけど、頂き物なのでそこまで気にしませんけどね・・・( ゚д゚)笑

 

1回洗濯したら、いい感じの状態に戻ったりするのかな・・・?分からないけど(´°д°`)💦

 

やはりデカすぎて全体には映りきれなかったので、中心的のアップでなりました📸

 

 

実物を見るとラグマットで使うのはデカい気がする😅

一人暮らしが出来た後に何用途でするのかその時に考えたいと思います笑

 

オレオビックタオルが当たる!キャンペーン

Aコース オレオ オリジナルビッグタオル 200名枠当選!

 

ナビスコさま、ありがとうございました!💖

 

 

 

 

現在でも結果待ちのキャンペーンがあって、30日に結果が分かるチロルチョコ以外だとグリコのポッキー&プリッツ!が残っているけど、ググっても当選報告が上げられている人が居なかったから、下旬に当選通知と記載あったのでこれからなのかな?と期待して待ちたいと思います🙏

 

(そういえば、今年で当てた7ヶ月分の全当選品まとめを作成しているのですが、4分割された1枚画像が7枚までになって、あと2個当たれば8枚目が埋まるのですが、今年に当てたまとめ画像が10枚以上になって欲しいなって思っています・・)

 

4回目のハガキ書きが終えたので、早速もう深夜の時に出してきましたが、今月最後のハガキ書き(4回目)は明日あたりにアップする予定でいます( *´艸`)

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメントも気軽にしてくださいね♡

 

 

では、この辺で~!✨