こんばんは😊✨

 

やっと奇跡的にきなこもち発見した!!!

 

今日は雑誌の発売日だったので、雑誌陳列が豊富なセブンと目の前にあるファミマもあるのですが、セブンではアイスのきなこもちは置いてあったけどアイスじゃない普通のやつがなかったので、念のため目の前のファミマの方も見てみるか!となって、ファミマの方で見てみたら、いちごもちを発見しました!!(通常のきなこも数個売ってました!)

 

やっと巡り会えたよ・・・💦

 

しかもチロルチョコの中で、一番食べてみたかった苺🍓がたくさんあったのである分全て(9個)を全買いしました💖

 

 

巡り会えるまで、家近くのコンビニ(ファミマ・セブン)、クリエイト2店舗、そしてマルエツ、ヨーカドーもあるか確認しに行ったけど、どこにも置いてなかった!!!少なくともヨーカドーにはありそうな雰囲気があったけど無かったです・・(別キャンペーンの岩塚製菓のせんべい系はあったのでそれは買ったけども・・)

 

このキャンペーン諦めるか・・・と思ってたところだったので、発見した事の喜びが大きかったです😂笑

 

そういえば先日当たったマルエツ商品券を持って金曜に行ってきたけど、来たからには何かしら買いたくて、マルエツではお釣りが出るのもあるので、買ってきたのは丸美屋(ちょうどTポイント増量期間中でもあったので、本当なら6個買いたかったけど5個という中途半端だったのでお茶漬け4個まとめ買い)と大量に買っていたコーラを少しでも消費するべく、口数を更に重ねてごちポの肉🥩も買ってきました・・!

 

残り1,000円くらい余ったので、今日、京急ストアにも行ってきて3キャンペーン分の対象商品を買ったので完全に使い切りました!💸

 

あとヨーカドー行った時(土曜)にぶら下がっているキャンペーンハガキの場所を聞いたので、次回からはサクサクといけます!

 

ちなみに他にも別の丸大食品のスンドゥブも先月の下旬とか頭とかくらいからずっと探しているけど、これも上記の店舗同様にどこにもないです・・・(´・ω・`)

 

確認してない店舗で残っているところだともう、たぶんイオンまで行かないと無理だろうと思うけど、特に今月〆切系の現在ではほとんど?ってくらい応募した感じだから流石にもう良いっかなと、もうキツイのもあるしでこのキャンペーンは諦めました(´・ω・`; )💦

 

 

途中話が色々と逸れてしまいましたが、やっとこれできなこもちのキャンペーンに応募が出来ます!!

 

(この記事をアップする前に応募完了しました!)

 

毎月20日23時59分までの応募が締め切って、当選されると月末(今月でいうと30日)に当選通知が来るキャンペーンなので、今回滑り込みで応募出来たので、あとは結果まで待つだけ!あと1週間とちょいくらい?期待して待ちたいと思います( *´艸`)

 

 

引き換え系のマルエフが5日目で当たりました!✨

 

 

何十万系が当たるお酒はとりあえずこれで最後かな?

 

LINEの方が当選人数が圧倒的に多く、最初LINEで応募しようと思ったけど、LINEからの応募がどこからすれば良いのか分からず、3日間ほど当選人数が少ない旧Twitterの方で一応したもののハズレ・・。

 

LINEでの応募のやり方が分かった日から、毎日やって5日目でやっと当たりました!

 

4日までは引き換え先をファミマでやってもダメで、5日目の今日では試しにセブンにと引き換え先を変えてやったら当たりました🎯

 

早速、引き換えてきました!

 

 

念のため、共有しときますが、LINE応募は「アサヒビールのアカウントにある(おすすめキャンペーン)をタップ」→「2番目あたりにあるアサヒ生ビールのバナーの下に(詳しくはこちら)をタップ」→「キャンペーンページに飛ぶのでスクロールするとある(LINEからの参加)をタップ」の順でやっていけば大丈夫です!👌

 

 

あと、昨夜に雑誌を少し断捨離しました!📚

 

 

デザート、3ヶ月分のジャンプを捨てることにしました!当たってないのもあるので・・・😥

 

当初では一人暮らし後に私がここまで頑張ったという証(私が買った全雑誌の全て)というのをズラーとしたかった想いがありました(´・ω・`)

 

ただ、一人暮らしまでずっとキープし続けるのは(家&部屋の狭さ的に)物理的に難しいので、当たってない(買わない)雑誌から順にもう破棄しないとやっていけられないのもそうですが、一人暮らしが出来るっていったら年単位で時間が掛かる(運命が掛かってるのは、懸賞の当たり具合で大きく左右される)ので、どのみち当たってる雑誌の方も手をつけて選別などもしないとやっていけられないと思うので、主に名前が載っている号だけ残して、その当たったプレの情報内容がある号の部分だけを切ってそれらはファイリングで残した後に、それらも破棄していかないと今後やっていけられないので、そのようにしようと思っています😅💦

 

本当なら、間が変に抜けたり部分がなるのは私的に好きじゃなくて、いくら本格的に懸賞で買い始めただろうが、上記にもある頑張った証のもそうだし、私はビッチリと揃えたい派!途中で新連載とかあったりもあるので大好きな😘雑誌は全て残したいところだけども・・・。

 

もう寒くなってきて、これから真冬になっていくので、その寒い中で大掛かりな作業とか出来ないので、冬が完全に終わった後の涼しくなる春頃の時にたくさんの雑誌を断捨離していこうと思います!

 

とりあえず捨てるのは、デザートとジャンプだけ!ただ、雑誌が捨てる日にまでならないとですが・・笑

 

 

色々と長くなりましたが、この辺で~!✨