こんばんは😊✨

 

今日も当選が2個(その場系も含む)ありました!!

 

13時過ぎ頃にいきなりピンポンが鳴ったんです!(この時は寝起き状態)

あんまり頭が回らなかったけど、注文とかしてないので当選品か?と脳裏に浮かぶ・・。

 

インターホンに出ると、日本郵便です!的な感じで言ってたので

出たら封書が1通あって、ふと封書を見るとキャンペーンと記載がある・・!!

宛名部分にもシールで「書留」の文字もあって、内心喜びましたね♪✨

 

やっと念願の初書留です!!!サインして受け取りました( *´艸`)

 

という訳で、当たった&初書留のキャンペーンはこれ!

 

 

2社合同企画 マルエツ×雪印メグミルク ココロいろど〜るキャンペーン!

 

確かDoleりんご🍎のやつを2個買って、残り800円とか分をヤマザキ(ディズニーに応募する用のまん系)で買って作ったレシートで応募したやつやん💖

 

1,000円以上のレシート🧾応募のキャンペーンだったので1口のみです!

 

このキャンペーン、当たった場合のいつ頃に発送予定という記載が専用ハガキ内には一切なく、賞品の発送をもって発表に返させていただきますしかなくて、最近とかにも当たった人の報告が出てるかなと思ってググっても情報が無かったのもあったけど、そこそこ時間も経ってるし、もしかしたらブログをやらない人に当たったかもなぁって、外れたかなと内心思ってたところに当たってくれたので嬉しいですー!✨

 

開封するとギフトと書かれたお洒落のマルエツ封筒が更に見えて・・・

 

 

更に開封するとマルエツの商品券2,000円!💵

 

 

商品券も今回で初めて( *´艸`)

 

このキャンペーンは、Wチャンスや複数コース・賞などはなく、賞品は商品券2,000円のみでした!

 

Dole マルエツ×雪印メグミルク ココロいろど〜るキャンペーン!

マルエツ商品券(2,000円分) 300名枠当選!

 

倍になって返ってきたので、テンションが上がりました(*'ω'*)✨

金券類での高額当選がいつか当たると良いなって思っています!

 

そして、その場系も当たりました🎯

 

 

この記事の後半で、 ミンティア「息みがきしてGo!!!!」キャンペーンをやったというのを書きましたが、またリベンジしました!!👊

 

今回で計2口目のPayPayコースのに1回やったら、アッサリと当たりが出ましたー!!!💖

 

 

すぐにPayPayにチャージしました( *´艸`)

 

 

喉タブレットが3シールだと勘違いしてしまって、喉のやつを2個と息磨きのを1個買って、中途半端で残り4シールになってしまったので、すごく勿体ないのもあるからもう1個買って、6シールの方にもリベンジ?でやっちゃおうと思って、PayPayが当たった後に割とすぐに買ってきてチャレンジしました!

 

挑戦したけど、6シールのお外でGoコースの方は外れてしまいましたが・・😂笑

 

 

今回、マルエツ商品券PayPayが当たったので、懸賞の対象商品がまた買えられるー!

 

明日か明後日あたりにマルエツ行ってきて、何買うかは現地で決めようと思いますが、この2000円を握りしめて対象商品を買ってこようと思います!🚶‍♀️

 

PayPayの方は、マーガレットが20日発売だから雑誌を買うために、最寄りにはその時にどのみち行くので、本屋行く前に先に京急ストア行って、ちょうど買いたかった対象商品(まだ応募してないやつ)があるので、その時に使う予定です!

 

マルエツ&雪印メグミルクさま、ありがとうございました!!!💖

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメントも気軽にしてくださいね♡

 

明日も当選品とか発送通知とか来てほしいな(*’ω’*)❤️

 

 

では、この辺で~!✨