こんにちは😊✨

 

昨日は何も来ていませんでしたが、日付が変わる前に佐川からお荷物お届け通知が来てまして・・・!!!

 

※通知が来たすぐに午前中に変更しました♪

 

 

見てみると、コカコーラ!思い当たる節はバリバリあります🤣笑

 

コカコーラで応募したのは、これしかないので当たったキャンペーンはこれです!

 

 

夏も、肉にはコーク!コカコーラ購入で肉やグリルをもらおう!キャンペーンです♪

 

私は5本で応募のお肉🍖を2口、8本で応募のグリルホットプレートを1口の計3口応募していました!

 

お肉の場合、冷凍便で発送するとCPサイトにも記載されていましたが、輸送サービス名を見ると「宅配便」となっているので、ほぼほぼグリルホットプレートが確定です!

 

グリルホットプレートは、1口しか応募してなかったので、1口で当たりました!!!

 

 

私てっきり勘違いというか、当選の流れがLINEの方で当選通知を受け取った後日に賞品が届くという、いわゆる当確系かなと思っていたのですが、当選通知がなくいきなり発送通知で当選した事を知った形だったので、ビックリしてしまいました!笑

 

このCPは〆切近い時期で知ったのもあったので、正直たくさん買うとかはしたくありませんでしたが、1口応募でも5本や8本も買わないといけないハードルが高いと私的に感じてたから、私の中で逆に当たりやすいからなんか当たるかもとも思っていたので、若干無理して応募した甲斐がありました😉笑

 

で!届いたのを見たら、やっぱりグリルホットプレートでした!!

 

 

肉🍖は欲しかったのはあったけど、これはこれで超絶に嬉しいやつ( *´艸`)❤️

 

しかもコカコーラのロゴ印字も入っているので、この懸賞でしかゲット出来ないオリジナルデザイン(*ノωノ)✨

 

 

夏も、肉にはコーク!コカコーラ購入で肉やグリルをもらおう!キャンペーン

récolte 2Way Grill Amet(グリルホットプレート) 300名枠当選!

9,900円(約10,000円)相当の賞品です!!!

 

 

 

 

一人暮らしが出来た時に、使おうと思っています♪

そのためにも、一人暮らしが出来るように頑張らないと・・・!!💪✨

 

開封するまですっかり忘れていたのですが、5本・8本コースに当選するとCoke ON 無料ドリンクチケットが2枚も一緒に同封されていました❤️ ドリンクチケットも貰えるなんて感謝(*´꒳`*)♡

 

 

因みに、まだコーラは1本も飲んでいません・・・😅💦

 

というのも、賞品の肉とかと一緒に豪快に飲もうと思って、1本も飲んでいませんでしたが、ずっとこのまま置いておくのは冷蔵庫の圧迫にもなるので、時間がかかると思うけど少しずつ消費していこうと思います・・・!

 

コカコーラさま、ありがとうございました!!💖

 

そして、カルビー第3回分のじゃがいも🥔が当たってたら一緒に届くだろうと思いますが、来ていないのでハズレましたね(´・ω・`)

 

私は最終締め切り前の第9回で最後の応募になる予定です!1箱でも良いから当たってほしいな〜📦✨

 

 

10月残すところあと僅かになりましたが、下旬予定に来る系がまだあります!

 

当たっていれば、当選メールで届く〆切ギリギリに応募したマルハニチロ!あとはそろそろ来そうでいうと、サントリーのBOSS SPY×FAMILY・8月コース、京急ストア×明治の共同企画辺りがあるのと、これは別に期待していないけど、第一パンのひとくちつつみのやつなども一応あります!(他、発送時期が不明な系も2個ほどあります)

 

といった感じで、まだ当選待ちなCPが複数あるので、月末いっぱいまで全力待機したいと思いますっ!!

 

まだ、当確分のかどやのも来ていないので早く届くと良いな♪

 

午後の部で当選なものがまだ来るかは分からないけど、何か来てほしいな(*゚▽゚*)

明日も当選関係が届きますように💖

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメントも気軽にしてくださいね♡

 

 

では、この辺で~!✨