こんばんは!✨

 

ジャンプの12日に発売されたNo.28で、初購入した21・22合併号の当選者発表がとうとう出たのですが、私の名前が無かったです!><

 

そして、19日に発売されたNo.29で、No.23の当選者発表では・・・

 

 

こちらもありませんでしたぁあ!!!

 

Wチャンスすらもかすりません💦 まぁそう簡単にはすぐに当たりませんよね〜笑

 

 

で!今日発売されたLaLa8月号で、前号の7月号の当選者発表がされました!!!

 

基本的に雑誌の懸賞での発表は2号先なんですが、LaLaでは次号にはもう発表されるようで、だから締め切り日が少し早いのか!って最近遅くながら気付きました。笑

 

他月刊のちゃお・なかよし・りぼんの応募した分の発表は、来月の8月号で結果が分かりますっ!ショウコミとかの結果が分かるのは、もうちょっと先になります。

 

 

 

肝心のLaLa7月号の当選者発表ですが・・・・

 

 

名前がありませんでしたぁあぁあ!!!!(´・ω・`)

 

Wチャンスにもありませんでした(;´◦ω◦`;) 今月号の応募も引き続き応募します!

 

あとそういえば、他のコミックス&LaLa連動プレで今月号でもプレ情報が出ているのですが、私が上旬の頃にハガキを出した「帝国の恋嫁」の方の連動プレで、無効になってるかも可能性がありまして(゚Д゚;≡;゚д゚); 💦

 

 

さっき、このプレに関してググって、LaLaのHPに飛んだ記事?を見ると、HC③巻の帯とLaLa7月号についている応募券を郵便はがきに貼ってご応募ください!との記載されているのを発見したのですが、一方で先月号の7月号ではコミックスの方の応募券も一緒に貼ってねとかそういった明記が何もありませんでした。

 

プレの人数が「計15名」という感じだったので、例えばコミックス分では8名で、LaLaの分では7名といった感じで別々に分けてのプレかなと解釈してそのように捉えたのですが・・・しかも、発表の部分も誌上で発表するとか発送をもって代えさせていただくなどといった記載もありませんでした。

 

7月号の「帝国の恋嫁」の巻頭カラーページでプレの情報があり、応募のきまりは○○○Pへ。とあったので、上記の画像にある応募のきまりを見ても、私はこのLaLa7月号に付いている応募券だけで応募出来ると思っていたので、もし本当にコミックス分の応募券も必要で、出したハガキが無効となるのならハガキ代が無駄に・・・( 'ω')クッ!

 

でも、誤った何かの拍子にとかLaLa7月号での誌上に記載しているきまり内容が本当だったら、無効にならないようになる事を願っています・・・!!🙇‍♀️💦

 

という不安な事でした><

 

それと、夏目友人帳が20周年という事にちなんで、来月号ではまず付録が豪華で、かわいいニャンコ先生のマルシェバッグが付きます❤️ あと、プレ関係でいうと来月号でLaLaが創刊47周年記念ということで、直筆サイン色紙プレもするようですっ!!!

 

 

もちろん、来月号のサイン色紙プレにも応募するつもりですが、どうしようっかなと悩んでいます。絶対に応募券での応募になってくると思いますが、同じ雑誌をもう1冊など複数買うか悩みどころ。

 

でも付録が実用的にも使えるマルシェバッグということもあって、一つは観賞用などにして、もう一つを普通にエコバッグとして使う用としても良いかなと思ってたりしています!(*’ω’*)✨ たぶんですが来月号のLaLaでは複数買いになるかと思います。笑

 

 

 

 

では、この辺で!