冬休み日記 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

冬休み日記

2016
いつもより
緩やかな時間が流れているのは
暖冬の為かな~ピグアイランドハート




お家のハイビスカスくんや
プルメリアくんも、まだ咲いているピグアイランドピグアイランドピグアイランド

一泊二日の
弾丸ツアーで
実家に帰省と、
好例の群馬巡り~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



途中
夕焼け富士山音符


今回は
水沢観音様と
伊香保温泉へハートハートハート




思った以上の人出に
参拝するまで、
かなりの時間が、、、あいあいあい

その甲斐あって
満足~ラブ
焼き団子に、たこ焼きもハート





伊香保温泉は
階段街と、その先の
源泉まで、頑張って、歩く歩くアップアップアップ



登った階段を見返すと
レトロな街並みが、可愛~はぁと



黄金の温泉~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




もちろん
温泉まんじゅうも~ラブハート

ふかふかで、あったかい
出来立て温泉まんじゅうって
美味しい~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ぶらり街歩き番組風に
成ってる~ぺこLove you

温泉にも
入って~ハート
すっごく暖まる温泉でした~にこきらきら!!きらきら!!きらきら!!





水沢観音様に
あった私の守り神様ハートハートハート
今年も無事、一年を過ごせます様に~ハート

皆様に、とって
素晴らしい一年に、
成ります様に、、、ハート