澤穂希さん引退で、、、 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

澤穂希さん引退で、、、

澤さんが引退されましたね。
ファンの一人としてはやっぱり少し寂しいですほろり

実は、澤さんは2008年に「なでしこジャパン」として、
日本ネイリスト協会よりネイルクイーンに選出させて頂いたのですが、
その授賞式で、
亡き父 木下秀雄が協会の役員としてプレゼンターを勤めきらきら!!きらきら!!
楽屋では私がサポートを担当していたという密かなご縁がお~きらきら!!

その時の澤さんはやっぱり、
楽屋でもステージでも今と変わらない素敵な笑顔で、
高齢の父にも優しいご配慮を頂いていましたドキドキ

そんな澤さんの笑顔を見ていると、
不思議と色んな事が大丈夫に思えて来るハート
周りの不安を取り除いて安心させてくれる、
とても暖かな素敵な笑顔にこ
そう感じるのはそれが、
澤さんがこれまで積んで来られた鍛錬のなせるもの、
だからなんでしょうねドキドキ

そういえば、
私がこれまでお会いした素晴らしい方々は皆様、
思いやり深く、慈愛に満ち、そして優しいラブきらきら!!

澤さんの記者会見と共に、
あの日の授賞式のワンシーンが懐かしく思い出されましたきらきら!!

澤さんの次のステージにエールをハートハートハート