ピンクリボン活動報告会~(*^^*) | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ピンクリボン活動報告会~(*^^*)

ネイリスト協会では
七年前から
乳癌撲滅の為の
ピンクリボン活動を
していますピンクリボンピンクリボンピンクリボン


一年間、様々なイベントで
乳癌の早期発見、早期治療を
ネイルを通じて、皆様に
お伝えしていますピンクリボンwハート☆

そんな一年間のピンクリボン活動を
対癌協会様の報告会に
プロジェクト長として
参加してきましたピンクリボンwハート☆




私達、協会が 一年間かけて
行ってきた活動をパワーポイントの
資料を使って
プレゼンテーションしてきましたが、
ご参加の企業の皆様
プレゼンテーションあるのかと
思いきや、大手メーカー様の中
2社のみのプレゼンテーションあいあいあい
その内の一つが私担当にこあい

何時になく
緊張~汗

懇親会では
ピンクリボンメッセンジャーの
モモ妹ちゃんと
握手~wハート☆ピンクリボンwハート☆

ネイリスト協会の
プレミアキラキラピンクリボンバッチを
たすきに付けて、くれました~wハート☆
2016素敵なコラボレーション活動が
出来たら良いですね~ピンクリボン



ユミクリのお客様であり
今や応援団の




も、ご参加下さり
更に




ご縁あり、親しくさせて頂いている
皆様方、、、


何年か前の
東京ビューティーコングレス
木下ユミ杯チャンピオンモデルだった
ダレノガレノちゃんピンクリボン


今回、私が担当は
IVANちゃんピンクリボン
そして、ラストメッセージを
熱くくれた

も、、、、
もちろん


熱く思いの
LiLiCO姉さんも参戦wハート☆wハート☆wハート☆

がちな、ボランティアで、参加して
頂いて本当に感謝ですピンクリボン

さて
2016、ユミクリもネイリスト協会も
頑張りますよ~wハート☆

ご一緒に
LOVEビューティー
いたしましょうwハート☆


ユミクリで1Dayから、レッスン参加☆