ネイルエキスポ リポート その2 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ネイルエキスポ リポート その2

ネイルエキスポ二日目は
私がクリエイティブディレクター的
役割を担当する
ネイリスト協会の
ネイルトレンド発表ステージきらきらきらきらきらきら

東京ネイルズコレクションハートハートハート




金子先生とコンビですハート



図師さんが
暖かくリードwハート☆



ネイルの制作チーム
トレンドデザイナーちゃん達と~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ステージ発表前には
ヘアメークアップ
スタイリング
ネイルのディレクションきらきら!!きらきら!!きらきら!!
それが、私のお仕事ハート
皆様がネイルトレンドを
サロンワークに活用頂けます様に~Love you




イメージモデルは
道端アンジェリカちゃんぺこ音符

そして、

ネイルクィーンIIIIきらきら!!







発表~キラキラキラキラキラキラ
私は
ダレノガレちゃんへプレゼンターきらきら!!

ダレノガレちゃんは
何年か前、
まだデビュー前に
東京ビューティーコングレス木下ユミ杯の
チャンピオンモデルさんでした~ハート
ご縁ですね~音符
バックステージで、お話しきらきら!!きらきら!!

昔々
ネイルクィーンを始める時
美容関係のベストヘアを
決める担当を母がしていた事もあり
(ジャニーズの方々に表彰させて頂いていました~(*^^*))
ネイルクィーンも、
あったらネイル業界絶対盛り上がると
仲良しの細川ふみえちゃんや
ネイリストのママを持つ
平子りさちゃんに
ネイルクィーンを、託しましたハートハートハート


今は昔
懐かしいお話~wハート☆


ユミクリで、1Dayからネイルレッスン☆