ユミクリ開催!衛生管理士セミナー | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ユミクリ開催!衛生管理士セミナー

アトリエ教務発(^o^)

ハロウィン、
いかがお過ごしでしょうか?I

アトリエの10/30(金)は、
ネイルサロン衛生管理士取得セミナー」でした I
受講された皆様、
本当にお疲れ様でしたI



IIIIIIIIIII
恒例のディプロマ授与I
毎回申しておりますが・・・
この光景は、
何度見てもじーんとしてしまいますなく

皆様の頑張りが報われる瞬間、
本当に良いものですねI


IIIIIIIIIII

仲良し在校生3人も、
無事に講習を終えてにっこりきゃーI




皆さん、
取れる資格は積極的に取得しましょう~\(^o^)/

JNA公式資格は形だけではありませんかお
たとえ目的が資格の取得であっても、
そのために修得する知識や技術は、
ネイリストにとって無駄なものなんてありませんI

中でも、
絶対に素敵なお話が聞ける、
(しかもかなりためになる!)
美穂里先生ご担当の講習は必見ですI
まだ、受講していない方々、
是非いらしてください(^_-)-☆

他、技術管理者セミナー、検定対策セミナー等
随時受け付けていますI

皆様、お待ちしていまーすI

ユミクリ  ホームページ☆


Iアトリエ教務I