アトリエ教務発☆本日はJNAネイルサロン技術管理者講習Dayでした♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

アトリエ教務発☆本日はJNAネイルサロン技術管理者講習Dayでした♪

アトリエ教務発(^o^)

まだまだ猛暑の続く東京です(汗)晴れあせる
そんな今日は、
JNAネイルサロン技術管理者講習Dayでした音譜

技術管理者講習

技術管理者講習

この暑さをものともせず、
遠く、長野新幹線や仙台新幹線からもいらして下さり音譜
私たちも嬉しさに身が引き締まる思いでしたキャッ☆
皆様、本当にお疲れ様でしたグッド!Good!!

そして修了後のディプロマ授与キラキラ
皆様の頑張りが報われる瞬間のこの光景は、
何度見ても本当に嬉しくなりますうるうるラブラブ

技術管理者講習


美穂里先生の講習は、
他では聞けない素敵なお話が盛りだくさん!!
なので、いつも大人気なのですラブラブ!

まだ、受講していないという皆様、
是非いらしてくださいねネイル
お待ちいたしておりまーすドキドキ


その他、
ネイルサロン衛生管理士取得セミナー
JNECネイリスト検定
JNAジェルネイル検定
などの各検定対策セミナーも随時受け付けいたしておりますニコ!!



アトリエ教務