ネイルに興味を持ったら~JNA30周年☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ネイルに興味を持ったら~JNA30周年☆

昨年、下書きしていて
あげられなかったブログシリーズキャハハ
一気にUPしちゃお~(*^^*ハート
まずは、
JNA30周年ハートからの
ユミクリハート

今年
NPO法人日本ネイリスト協会は
30周年を迎えます!!

協会が立ち上がる1年前
美容業界の重鎮数人が集まり
ネイルを日本へ正しく普及するための
協会設立の話がスタートしましたきらきら!!

その時の重鎮メンバーの一人が
ユミクリ理事長 木下秀雄先生NEWSなハート
ユミクリ名誉校長  木下ユミ先生NEWSなハート

理事長は、組織作りを行い
ユミ先生は、活動する同士を日本中の先生のお弟子さんから募ったのですハート

私も、その一人として
教育委員をおおせつかり
仲間たちと、日本中
セミナーに回ったのでした薔薇

初めてのテキスト作成きらきら!!

ネイル作品集きらきら!!

世界初のネイルショーきらきら!!

ネイルイベント
ネイルエキスポの立ち上げきらきら!!

等々
精力的に活動していったな~ハート


個人的には
協会設立前から
日本で唯一の撮影ネイルアーティストとして、コマーシャル、ステージ、ドラマ、映画で、ネイルを普及していったのですねすまいる

日本から、
アメリカへ、ネイルアートの逆輸入として
初のクラスルームを担当ハート

色々
やって来たね~(*^^*)ハート

ユミクリアトリエからは
有名ネイリストを多数輩出ハート

皆様も、ご存じの
高野尚子さん
田賀美鈴さん
西本あんなさん
最近では、
GENKIさん
吉田予六占さんも
大活躍~ハート


NYの人気ネイルサロンマネージャー
ハワイのラグジュアリースパのネイルマネージャー
表参道のスーパープランドネイルマネージャー
世界中で人気のセレブのプライベートネイリスト
等々、

もちろん
広島
宇都宮
長野
伊豆
島根
八王子
横浜
広尾
成城学園
巣鴨
茨城
千葉
群馬
大阪
北海道
静岡
与論島
石垣島
等々で、
地域一番店として
大活躍している
ユミクリアトリエ卒業生の
サロンオーナーの皆様にこ!!


上げたらきりがない
全てユミクリアトリエ卒業生達の
活躍きらきら!!きらきら!!きらきら!!

何で皆様そんな大活躍はてなマーク

基礎力と
人間力wハート☆

ユミクリ アトリエには
不思議に素晴らしい方々が
引き寄せられる様に集まり
また、ユミクリで成功のノウハウを
学んで行きます薔薇アップアップアップ

技術は有って当たり前ハート

だからこそ
一生一度の人生ドキドキ

充実感、達成感、ぺこにこラブきらきらすまいるハート

ネイルに興味を持ったら
表参道にあるユミクリアトリエに
是非、相談に来て見てくださいハート
答え、見つかりますからアップアップアップ