東京ネイルエキスポ☆終了~☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

東京ネイルエキスポ☆終了~☆

ネイリストとネイルの祭典、
ネイリストにとっては一年の集大成であり、
ネイルを愛する皆様への新しい年への予告編でもある
「東京ネイルエキスポ」ネイル

多くの皆様にご来場頂き、
誠にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

昨日は、
話題のネイルクィーン表彰きらきら!!
私はネイルクィーン選考委員として、
プレゼンターを勤めさせて頂きNEWSなハート
ヨンアさんのプレゼンターを担当ラブ
表彰前にネイルクィーンの
桐谷美玲さん、ローラさん、
May Jさん、ヨンアさん、
尾上松也さん、安藤美姫さん、
皆様とご挨拶させて頂きましたが、
やはりステキな方ばかりきらきら!!

尾上松也さんは、
プレゼントさせて頂いたピンクリボンバッチを
すぐにタキシードの胸元にラブラブ
なんてスマートな物腰ラブラブ
さすが!感動ですラブラブ

30年前、
当時アメリカで行われていたネイルのトレードショーを
ぜひ日本でもやりたくて、
見よう見まねで開いた「ネイルエキスポ」が、
月日を経て、
ネイル文化は日本でさらなる昇華を見せ、
今やこんなに盛大に行われる様になりましたハート


サプライズゲスト、ジェシカさんとユミ先生とキラキラ

協会創設メンバーには、
父、木下秀雄をはじめ、
すでに鬼籍に入られた方もいらっしゃいますうるるんねこやん

協会創設からの役員は、
いまは木下ユミ先生を残すのみあい
いまなお現役で審査をされる木下ユミ先生、
その審美眼たるや本当に凄いアップアップアップ

ちなみに私は、
ネイリスト育成のための教育委員として
創設メンバーに加わったのですハート

協会創設後、
多くの方からその主旨に賛同頂き、
次々とメンバーは増え、
まず、藤原先生、金子先生、北村先生、新岡先生、萩原先生が加わって下さり、
次に、仲宗根先生、水野先生、と加わって頂き現在のメンバーとなりましたすまいる

来年で創設30年を迎える
NPO法人日本ネイリスト協会キラキラ
来年はさらなる業界飛躍の年になるはず!!
皆様、本当にお疲れ様でしたLOVE


木下ユミ メークアップ&ネイルアトリエ
アーチストの街、東京表参道で、プロのネイル技術を直接学ぶ!

多くの著名ネイリストを輩出するユミクリのアトリエは、
表参道駅徒歩3分、Appleストア表参道店そば、
スターバックスの上ですラブラブ
お気軽に見学にいらして下さいね♪