新書籍、制作決定~☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

新書籍、制作決定~☆

おはようございますラブラブ

あっ!目と言う間に
一週間が過ぎ去りました~キャハハ

で、発表~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
新しいネイルbookの制作決定~きらきら!!すまいるきらきら!!来春発売ですハート

サロンワーカーのバイブル的な指南書を目指しすまいる
自分磨き、スタッフ教育、等々にご活用頂けます様、
制作頑張りまっすきらきら!!

本日、ユミクリアトリエでは、
ジェルネイル検定セミナーすまいるキラキラキラキラキラキラ
熱心な皆様にお集まり頂いて集中トレーニングにこNEWSなハート

月に一度の週末無料体験セミナー開催日ラブラブ
ユミクリのアトリエにご興味のある方、
本日ご見学も可能ですすまいるハート
当日でも大丈夫ですのでラブハート
ご一報下さいませLOVE
ユミクリ公式HP
http://www.yumi.co.jp
Tel  03 3796 8675

さて、
私は怒涛の一週間でございましたダッシュあいあいあい
まずは、
LiLiCoCoプロジェクトすまいる
新しい商品開発が3プロジェクトもNEWSなハート
それから、
コスモプロフ香港のステージ準備キラキラ
そして、
東京ネイルエキスポのトレンドステージディレクションキャハハ
&タレントさん絡みのを諸々を確認キラキラ

その隙をぬって、
ネイリスト協会会議出席にこ
ベルエポック美容専門学校コンテスト審査員きらきら
スタッフ勉強会キティちゃん
原稿チェック汗
Webの新企画考案きらきら!!

そうしているうちに、
新たな企画も加わった!・・・などなどダッシュあいあいあい

そんな日々ですが、
おうちでは毎日ちびのご飯作りラブラブ

いや~(*´ω`*)薔薇
こうやって書いてみたら忙しそうな人だわ~あいあいあい
でも何か生きてる、おしっ!て感じがしますねきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ベルエポックさんにて、
なかやまちえこちゃん&ラウンジさんと審査してきたよ~ラブラブ




今週は金子先生のバースデーありLOVE


小田千裕マネージャーは、
ネイルヴィーナスの撮影&コスモプロフの作品作りもあり音譜

コスモプロフ香港チームのユミクリファミリーの皆様も普段の仕事しながら
コスモプロフ香港のステージ準備
頑張ってくれていますハート


皆、頑張ろう~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




木下ユミ メークアップ&ネイルアトリエ
アーチストの街、東京表参道で、プロのネイル技術を直接学ぶ!

多くの著名ネイリストを輩出するユミクリのアトリエは、
表参道駅徒歩3分、Appleストア表参道店そば、
スターバックスの上ですラブラブ
お気軽に見学にいらして下さいね♪