神宮外苑花火大会~\(^o^)/ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

神宮外苑花火大会~\(^o^)/

昨夜は、神宮外苑の花火大会にお招き頂き、アトリエのきくちゃん、きみちゃん、ひろさん、ゆうたんと行って来ました~晴れやや欠け月

花火大会の醍醐味は、やっぱりお祭り気分の、焼そば、枝豆、唐揚げ、ビールビール
でも、天下の青山アップアップアップ
オリーブや、ワイン、ビザや、フィッシュ&チップスドキドキ
素敵な、青山外苑ならではのおちゃれなジャンクフードが満載!!

私達も、しっかりいろいろ、ひろさんに買って頂き、会場へ合格




きゃ~\(^o^)/
今回頂いたシートは、特別席のペアーシートラブラブ音譜
椅子も柔らか~ドキドキ
テーブル付きドキドキ
浴衣の可愛お姉さん付き~キャハハ

神宮外苑花火大会の楽しみは、花火の前のライヴぺこ
ナオトインティライミの、ノリノリから、花火大会スタート!!




プレゼンツByジャニーズの花火ドンッ
~トヨタの1000発~メラメラ




そして、〆にガガ~EXILEの音楽、レーザー光線と、花火のコラボは、圧巻ドキドキ
となりの席の、品の良いおば様思わすスタンディングオベーションアップアップ




ラストは、シークレットゲストの西田としゆきさんのスペシャルライヴ音譜は、大盛り上り~\(^o^)/




西田さん、本当にめっちゃ歌素敵ニコニコ!!

家に帰ってからも、テラスで余韻にひたり、寝酒にウオッカトニックラブラブ



素敵な夏休みの始まり~\(^o^)/





と思いきや、月曜日『リカちゃんネイルwith mihori』Bookが、いよいよ校了!!

今日も、加圧トレーニング&ランチの後は、アトリエでお仕事~ドクロ

頑張る~あせるあせるあせる




Android携帯からの投稿