『ビューティフルネイル』改訂版☆撮影終了! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

『ビューティフルネイル』改訂版☆撮影終了!

皆様~音譜
ご無沙汰ですラブ!!

公私共に濃厚な一月が、
あっ!ビクーッと言う間に過ぎ去り、
あれ?ほえ~っと思ったら、
もぅ桜も散っているじゃないですか~ガーン


しかーしルパン!!
ここで皆様にお知らせ~\(^o^)/

2000年ミレニアムに発刊され、
それから増刷、改訂を繰り返し、
多くの皆様に愛されてきた
『ビューティフルネイル』が、
今年2012年
完全改訂版として大幅リニューアルキラキラ

まもなく、
ユミクリメソッド大公開ドキドキ
ネイルを学ぶ皆様のバイブルとなるであろう
新『ビューティフルネイル』の登場ですクラッカー

というわけで、
この週明けからの4日間は、
写真撮影でしたカメラ


撮影スタッフは、
ユミクリテクニカルチームから
奥谷酒井中田小田千裕吉田
デレクター役には、
大川さんを大抜擢メラメラ
アシスタントでは、
ひかるちゃんが大活躍!!

大量のネイル材料は、
TATさんにサポート頂きました
(高野様本当に感謝です!ラブ

モデルは、
小田さん笑ちゃんラブラブ

4日間頑張り続けてくれましたドキドキ
本当に本当にありがとうねドキドキ

またユミクリOBブレーンとして、
長野校代表の内山さん
静岡の池上さんにも参加いただきましたドキドキ




最終日、
編集の星さんと私は
アディダスジャージ
足元はノーネームという
気合い十分なスタイルラブラブ

そんな運動部ノリ私たちに触発され、
カメラマンのはらちゃん
お手製ハラダスで参加!!
(笑えますニコニコ


てなわけで、
早くも秋には『ビューティフルネイル』完全改訂版がお目見え予定
待っててね~\(^o^)/



Android携帯からの投稿