ドイツ旅日記☆古城ホテルにて | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ドイツ旅日記☆古城ホテルにて

ドイツ旅日記ドイツその2チョキ

今回の旅は、
現地に暮らすマーツさんという素敵な方が
コーディネーターをして下さいましたラブラブ
おかげ様で、
古城ホテルのテラス付きの最高に素敵なお部屋に泊まれました合格

フランクフルトから、
第一目的地のデュッセルドルフまでの
中継地点で一泊なのですニコニコ

まるでお伽噺の中に居るような室内きらきら


お風呂にあひるちゃんが!!
かわいいーラブラブ癒されますラブ


到着後すぐディナータイムになってしまったので、
ザンネンながら行けなかったのですが、
このホテルはスパやサウナもオープンテラスで素敵なのキラキラ

こんな古城ホテルは、
幾つもあるので泊まり比べたい感じです虹

振りかえると、
今回のドイツ旅行の中でこのディナーが
一番美味しかったような晴れ



どれもこれも美味し~(^.^)ラブラブ

じゃがいもくんが、
こんなに沢山のレパートリーで料理されるなんてラブ
メモメモメモ

朝ごはんのパンやチーズも最高ですアップ
昔、パリやニースに旅した朝を思い出しました宝石赤

あれ?ほえ~
やっぱり…苦笑
食いしん坊の私の旅の記憶は食べ物に!?

飛行機の長旅も
古城ホテルでゆっくり癒され音譜
いざ、デュッセルドルフへ続く~パー

St,goreの駅の入口ドキドキ

Android携帯からの投稿