ユミクリファミリーの皆様、おめでとう♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ユミクリファミリーの皆様、おめでとう♪

先週、無事にユミクリファミリーの皆様の、
卒業入学記念の式典と、
謝恩会&クリスマスパーティーを終え、
ほっ!と安堵しておりますラブラブ

何より私達講師一同、
生徒さんの感動の涙や喜びの笑顔のために、
日夜頑張って準備をしてきたのですもの(^^)d

当日、あんな皆様の涙や笑顔を頂けたら、
もう最高です!
みんな、ありがとうドキドキ



式典とパーティーの詳細は、
写真を近日ホームページでアップいたします\(^o^)/
お楽しみに~★

さて、
先週末土曜日は、
盲腸の治療のための絶食で無くした筋肉を取り返すべく、
加圧トレーニングで筋力アップ
日曜日の午前中には、
久々にウォーキングにいそしみました!!


めっちゃ、良い天気!


夜は…
南極大陸で泣いたあせる
あ~…嘘でもいいから、
奇跡的にリキが生き返って、
年末年始ほっこり過ごしたかったな~(ToT)
まぁ、そうはいかないよね苦笑

ともあれ、
ユミクリファミリー卒業入学おめでとう♪
の大イベントが終了し、
しばし休息の週末でした~★


Android携帯からの投稿