盲腸日記〜これにて終了!!・・・にしたい〜(;_;)/~ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

盲腸日記〜これにて終了!!・・・にしたい〜(;_;)/~

さて、
突然始まったこの盲腸日記。
今回で3話目!!
☆事の成り行きは、
どうぞ1話目からご覧くださいませ(ToT)

ようやく絶食は解除され、
一昨日の夜から重湯を開始!
それにトマトジュースのお湯割り★

美味い!
美味しー!!
食べ物ってすごいっ\(^-^)/
口から体に食べ物が入ったら、
高速充電で30%までアップ

しかし!
胃に血液が集中するのか、
食後10分位はくらくらしてダウンダウン
でも、今夜は少し眠れそうだぞ(^.^)

それでもやはり、
2時間おきに目が覚めるものの、
昨日よりは全然眠れてる!

胃に何か入ってないとむかむかしてきて、
まるでつわりの時の感じ宇宙人

そして迎えた朝ドキドキ
待ってました!の朝食ードキドキ
これもまた、
3分粥ってやつですが、
大変美味しゅうございましたラブラブ
もちろんトマトジュースのお湯割りも(^-^)v

午後からは再び点滴タ~イム★
もう点滴にも慣れっこ。
今日は6時に外国からお客様がカミング(^-^)/
点滴で元気になれれば、
ぜひともお会いしたい大事な方々★

点滴終了後、また暫し貧血ダウン
が、それも束の間!
直後にはパワーアップアップ

アトリエに着くなり(^^)/
お客様ともお会いできて最高☆
どうも、私は仕事でパワーが充電出来るらしいヨ(^^)d

その日の夜は、
お粥、味噌汁、
それとトマトジュースのお湯割り。
みんな水物だけど(汗)満足★

でも、やっぱりまだ、
夜中に数度起きてしまうダウン
で、朝は晴れ
またまた、お粥に、味噌汁、野菜ジュース★

えっ、あら?
昨日まで憧れの40キロ代だった体重が、
あれよあれよとアップ
お粥の摂取と引き換えに、
身となり血となり・・・元のもくあみー(ToT)
はぁ~ガクリ(黒背景用)
でも今は体力回復が最優先!
私は本当にお米で太ると実感汗

今日は楽しい木曜日コスモス
大好きな伊藤先生の日音譜
仕事も溜まりに溜まって、
締め切りものもカウントダウン限界へ砂時計
午後からアトリエに行ってみることに(^-^;
ランチはもちろんお粥。
それと野菜スープ!
今日から少し固形物も摂取開始★

夜は。。え~ここでもですか?ガ-
の、ロイヤルホストのお粥を頂くニコニコ

あら?まるちゃん風ビックリマーク
伊藤先生が、
遠くにネイルファクトリーの廣田先生を発見キラキラ
世間狭すぎます(^-^;

こうして、
少しずつ体力も回復!
現在で60%までチャージ★
明日の検査で、
いよいよ治療が終わるはず!


Android携帯からの投稿