東京ビューティーコングレス2011 木下ユミ杯☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

東京ビューティーコングレス2011 木下ユミ杯☆

いよいよ開催まで1月半となりましたアップ
東京ビューティーコングレス2011
木下ユミ杯は今年で何と、
10回目になりますドキドキ

2000年ミレニアムの記念イベントとして始まり、
これまでの11年間、
※2001年は開催していませんあせる
スタッフ一同頑張ってきましたかおあせる

今や皆が各部署の実行委員長!!
スタッフ一同素晴らしい成長ぶりですドンッ

イベントは大変だけど、
会場に来て参加して下さった皆様のがんばる姿と笑顔は、
私達の何よりの宝もの宝石赤

昨日は、運営スタッフとの打ち合わせを行いました合格
皆、真剣そのものですアップ

私は朝からコンセプトイメージの素材を求めて、
本屋とCD屋さんをはしご走る人
イベントの度に使用するBGMの選曲は、
本部長と私のこだわりなのですニコニコ

音楽は、感動、感激、と共に、
想い出に残る大事な大事な要素ですもんねドキドキ
主催者の私達の思いを音楽にのせて、
当日は参加者の皆様にお贈りしますねプレゼント

テーマは「元気」ですから…
曲のヒントは「皆が元気になる音楽」ですドキドキ


朝から真夏を感じさせてくれる熱さと、
晴れ渡る美しい8月の空船
熱さに負けずに(気をつけてね!)皆がんばりましょチョキ


Android携帯からの投稿