軽井沢旅行へ行って来ました♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

軽井沢旅行へ行って来ました♪

来日していた妹と甥っ子と、
相棒と一緒に軽井沢に行ってきましたクローバー

そういえばプライベートでの旅行って、
久しく行っていなかったかもねぇ…まるちゃん風

宿泊は、甥っ子くんのリクエストで、
軽井沢プリンスのコテージに音譜

まずは森の中のステキなレストランで、
オーガニックランチおにぎり
ご近所のアウトレットものぞきつつ、
緑の中を散策した後は、
森の中のスパでのんびりお風呂
そして、和食でディナーをいただきました割り箸

翌朝は7時から早朝のお出かけ音譜
コテージから遠回りして、
森のスパまでウォーキング走る人

ジャグジーに浸かりながら、
妹とたわいもない会話をすること40分ほどお風呂
たまにしか会えないのに、
たまにしか会えないからなのか、
まったく時間のブランクは感じないし、
よくまぁ次々と話題があるもんだキャッ☆音譜

3日目は、みんなでフルーツ狩りラブラブ
サクランボ農園へGO!さくらんぼ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
甥っ子君、手のひらに山盛り~音譜
さすがフルーツの宝石
きらきら美しい~宝石赤きらきら


可愛ーい甥っ子君の来日のお陰で、
楽しい毎日ラブ

ナチュラルパワーも充電できたしひらめき電球
お仕事もがんばろグーかお