ユミクリ卒入学式&謝恩会♪今年は、SEX & THE …?! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ユミクリ卒入学式&謝恩会♪今年は、SEX & THE …?!

ちょいとブログアップ遅れましたが…あせる

改めまして、
卒業生の皆様、
ご卒業おめでとうございますクラッカー

入校生の皆様、
ようこそドキドキユミクリへ音譜

卒業生を送る式典では、
いつもいつも感激で胸が一杯泣
皆が頑張ってた姿が目に浮かぶと、もう…ダメぬおぉぉぉ

うぇ~ん!!えーん

大変な事も多いけど、
これからもどんどん腕を磨いて、
プロの世界で頑張って行ってほしいキラキラ

きたくなったら、
アトリエを思い出してドキドキ
先生がいつでも胸を貸すからね泣

そんな、、の式典の後には、
恒例の謝恩会で華々しくクラッカー
そして、めっちゃしくキャッ☆音譜

謝恩会の企画で、
講師の皆と考えるテーマの目標は、
「必ず、生徒さん方に、
 『楽しかった~♪』
 と言ってもらえる、
 思い出に残る謝恩会を目指す!!

こと。

こだわりの会場は、
先日もご紹介しました、
アニヴェルセル表参道さん音譜
(本当は、結婚式場なのですが、
ユミクリは特別にご近所のよしみで、
お借りしています音譜

そして、
めっちゃ美味しい、
アニヴェルセルさんのお食事。

食べても食べてもなくならない!キラキラ
たっぷり用意された
お食事とスィーツは本当に絶品です*はーと

(結婚式には、
絶対おすすめだからラブラブ

この式典のクライマックスは、
1か月前から撮影も仕込まれた、
「ありがとうビデオ」キラキラ
泣かせます!!えーん
イベントのクルーも最強です!!

今回は60周年の木下ユミ門下生から、
姉妹弟子である、
広島校の坂井さんと、
宇都宮校の大橋さんに、
長野校の内山さんにも、
式典からご参加頂き、

さらに、OGOBの皆様も
素晴らしいおを届けて下さりブーケ2
後輩の生徒さん方のために
素晴らしい会となるように、と、
盛り上げて下さいましたアップ

橋本早苗さん
真壁真純さん
加藤文代さん
スピカの池島佳子さん
清水美結さん
ネイルガーデン岩川貴乃さん

それから、
ネイルMAX江戸編集長
この場をお借りして、
皆様に御礼申し上げますラブラブ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
大輪のバラとカサブランカ☆
香りもゴージャス!!*はーと


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
こちらはモーヴなバラとカサブランカ♪
エレガントな色彩が素敵☆バラ


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
深紅のバラには何と金粉がっ!!ビクーッ
ゴージャスでアートなお花ですキラキラ


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
こちらは優しい色調のグラデーションキラキラ
女性らしいエレガンスを感じるお花さん達キラキラ


気になる謝恩会のテーマ、
今年は「SEX & THE CITY」改め、
「SEXy & THE YUMI」

あれ?
なんか、違う??って…にやり
そう、あの大人気映画をパロってみましたにゃー

ご参加の生徒の皆様、
いかがでしたか??

私はこーんな、
セクシーなマスクマスカレードをもって登場しましたキラキラ
$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


謝恩会の詳しい模様は、
近日、ユミクリホームページにてご紹介しますね☆
お楽しみに♪
$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


さらに!
うれしいニュースクラッカー
関係各位の皆様が、
このイベントの模様をブログにupして下さってます☆

こちらも合わせてぜひ、
ご覧くださいね音譜

藤原洋二先生のブログ
All Way's New!

長野校代表 内山真理恵先生のブログ
NailStudio ~e~,truth~

アトリエ 美帆講師ブログ
la perle

※他にもアップ下さった方ぜひご連絡下さいね☆

あ!
ameba会員の方はもちろん、
「きたよ!」のペタも忘れずにネ!