麗しのランジェリー、ワコールさん☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

麗しのランジェリー、ワコールさん☆

ワコールさんの展示会にお邪魔しました音譜

いやー、すごい!キャッ☆

何がすごいかって、
数百人の女性をモニターに、
20代~50代の体型の変化を、
写真とデータで記録し、
女性の体型が経年によって
どう変化して行くのかを研究して、
ランジェリーを作ってらっしゃるんですよねbra+shorts*

今回しっかりお勉強させて頂きましたメモ

1つの技術にこだわるということは、
ここまでやらなくてはね!と、感動的かおラブラブ
ワコールの社長様とスタッフの皆様に脱帽です流れ星

その商品を追求する想いが、
すっごく似てるのですよねぇまるちゃん風
ユミクリにドキドキ

と、言うことで、
ワコールさんのブランド、
パルファージュ

ラ・クローヌ
のコラボ企画が始まりました

今、小田急新宿店6階
ラ・クローヌのお客様には、
同じく6階にあるパルファージュの
ご紹介チラシをお渡ししていますラブラブ

このチラシをもって
パルファージュに行って試着をすると、
もれなく!素敵なハンカチが頂けます!
さらに、8,000円以上お買い物をされた方には、
可愛い~、フラワーネイルオイルをプレゼントプレゼント

逆に、パルファージュでお買い物されたお客様は、
ラ・クローヌ新宿店での施術が10%オフになるチラシを貰えま~す

今日は、色々お勉強させて頂き、
ワコールさんのロイヤルルームで
お打ち合わせさせて頂きました。

今回は、小田急百貨店の安部バイヤーと
ご一緒させて頂きました!

安部バイヤー、
この方について語り出すと、
もうひとふたネタくらい出てきますので、
また次回のブログ用に取っておこうまるちゃん風音譜

印象的な人や、
影響を受けた方との出逢いこそ、
人生のエッセンス。
本当に貴重なものだと実感させられます。

安部バイヤーとの出逢いは、
まさにこれだ!と、
勝手に思っていますラブ

頭が良くてかっこいい音譜
同じ女性として惚れ惚れラブラブラブ

素敵なロイヤルルーム入り口は、
真っ赤な絨毯と壁の素敵なモチーフキラキラ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

何と、ワコールさんのこのビルは、
今は亡き、黒川紀章さんが、
ミシンをイメージしてデザインされたもの。
とっても印象的なビルですビル

その最上階にあるロイヤルルームの窓からは、
皇居のお庭が我が家のお庭の様に見渡せますほえ~音譜
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

白桃の香りの緑茶と、
お野菜のケーキまで頂いて幸せキラキララブラブ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

素敵なワコールの殿方お二人キラキラ
楽しいお打ち合わせの一時、
有り難うございましたねこへび

パワーとユーモアに溢れた
素敵な方達とのお仕事は、
本当に嬉しいですね~音譜

皆様!
小田急新宿店6階
ラ・クローヌ&パルファージュ
見に来て下さいね~ラブラブ

どちらのお店も、
『今すぐ綺麗に、ずっと綺麗に』
なれますから!
きっとねラブドキドキ

ネイルサロン ラ・クローヌ新宿店
携帯の方はこちら!
ラクローヌモバイル