GW最終日☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

GW最終日☆

今日も良いお天気でしたね晴れ

今日の私は…じー…。
表参道でお仕事。

理由は…じー…。
原稿とか、原稿とか…その他色々キャッ☆

サロンはスタッフみんな働いているしね…♪
うん。私もみんなの倍は頑張るわグーかおあせる

そういえば私、
「いつ休んでいるんですか?」ビクーッ
と、よく聞かれるのですが…じーっ
経営者主婦に休みなしっ音譜
エヘン!えっへんなのです音譜

だってね、
生きてるからには、
毎日ご飯食べなきゃだし、
どうせご飯を頂くのなら、
美味しくてヘルシーな、
手作りのお料理を頂きたいじゃないですか?

毎日身につけるものは、
良い香りで清潔なものがいいし、
シーツはさらっとパリッ!と、
肌触りすべすべでいい香り~ラブ
ってやりたいキラン!

良いお天気の時は晴れ
えいっ!と気合いでお布団も干して、
ふかふかのお布団で、
気持ちよーく眠りたい~ぐぅぐぅじゅる・・

しかも…
主婦やりながら、
フルタイムでお仕事させて頂いているし…
スクールの事、
会社の事、
生徒さんの事、
スタッフの事…
常にいろーんなことを考えてて、
可能な限り時間を見つけては、
アイデアを形にしていきます。
体力の限界は毎日ちゃんと訪れるけど、
気力も思考もなお衰えず、
お陰様で充実の毎日なのですドキドキ
(みんな、ありがとうううっ...

だから、
女としての幸せも、
母親としての幸せも、
職業人としての幸せも、
欲張ってみーんな頂くからには、
通常の3倍は頑張らないと!
って思うんですグーかお音譜

でないと、
何となく罰が当たる気がして…にへ
ん?…まるちゃん風汗

「貧乏性ですね?」にやり
(↑これもたまに言われます!)

ドキッえ゛!あせる
…はい。汗
かもしれませんね…。哀愁の猫背

でもこれからもね、
毎日を大切に生きて行きたいと思うんです音譜

それは、お休みでも同じねこへび
GWは何もしなかったの?というと、
いえいえ、そんなことはありませんヨ~えっへん
休日を寝て過ごすなんて、勿体ない!
しっかり1泊2日で、
プチ旅行へ・・・音譜

朝から出掛けて、
見事な芝桜が有名な
みさと芝桜公園に行って、
午後からは赤城山に行きました。
$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


花とキレイな空気の中を歩くのは、
いつも癒されますね~ラブラブラブ
これも普段の忙しさがあるからこそ、
感じることができる幸せ、
ありがたいことですアーメン

赤城山の頂上の湖には、
ボート乗り場やお土産屋さんがあって、
昭和の観光地な感じがたまりません!
(おすすめ!)

木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
何となく厳かな雰囲気の湖畔キラキラ


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
ぜひカップルで乗りたい、ペダルボートラブラブ


夕方になって、
晴天の日の美しい夕日に誘われて、
橋を渡って赤城神社を訪ねてみました。
$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
湖面にキラキラ映えて本当に綺麗でしたキラキラ


$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
赤城神社さんの鳥居鳥居

境内入口のお手水には、
神々しい龍神様の像が!
お口からお水をぴゅーっと出してくれますみずがめ
$木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
赤城の龍神様♪


赤城山はね、
太古から「神様の住む山」といわれてきたそうで
湖には女神様もいらっしゃるんですって。

お陰で女性の願掛けに大変ご利益があると聞き、
健康祈願、商売繁盛、合格祈願、交通安全…
とにかく思いつくまま、
『十分にご縁がありますように』と、
15円のお賽銭でお祈りさせて頂きました♪

あれっ…?まるちゃん風汗
女性の願掛けで一番効き目があるのって、
「安産祈願」なの???

うーん。。苦笑汗

ま、きれいな空気と景色に癒されて、
しっかりパワー充電させて頂いたので、
なんでもあり!ってことで合格

充実のパワースポットですよ音譜
機会があったら、皆様もぜひ!