長沼先生&小田千裕表参道店長's BD♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

長沼先生&小田千裕表参道店長's BD♪

エレガントな人は、
生まれながらにエレガントである。
そのエレガントな方は、
アトリエの長沼先生キラキラ

本当に。
次もまた女性として生まれ変わったなら、
絶対に長沼先生みたいな、
可愛い女性になりたいものであるまるちゃん風ラブラブ

おまけに、
可愛い2人のプリンセス達も、
ママそっくりの可愛らしさ!ラブ
(将来有望であるまるちゃん風音譜
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba



そして!

ツイてる人は、
とことんツイてるものである。
そのツイてる人とは、
小田千裕店長

まずお誕生日に、
沢山の皆から祝ってもらえるなんて、
何よりツイている証拠音譜

それに、
容姿も可愛いラブラブ
ツイてる!
(ん?ご両親に感謝かな?まるちゃん風
それから、
技術とセンスも素晴らしいキラキラ
ツイてる!
(私と伊藤先生に感謝?!…エヘヘラブ

性格が良くて努力家で、
皆から好かれてて、
上司からも頼られる人気者音譜
小田さんのツキはね、
彼女自身が招く、実力に似た何かなのまるちゃん風音譜
うむ、将来有望である!グッド!かお
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba


なんて☆キャッ☆

お誕生日のお二人を、
褒めまくってみました☆まるちゃん風音譜

謙虚なお二人的には、
ちょっとくすぐったい感じでしょうか(笑)
本当に素敵な仲間です!ドキドキ

みほちゃん、ちいちゃ~ん!
お誕生日、おめでとー☆ラブ