1月最後の土曜日に。 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

1月最後の土曜日に。

ボクは、チビねこやん







木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba











土曜日のお昼に、




猫パパのジャーキーが、




猫ママのターキーが待つ天国へ




旅だってしまいましたうるるんねこやん









最後の2日間、




呼吸が苦しそうなジャーキーパパに、




人間のパパとママが添い寝して、




ずっと撫でてくれていましたうるるんねこやん









ジャーキーパパが発作を起こす度に、




人間のママは付きっきりで面倒を見てくれていたので、




ジャーキーパパが天国へと旅立った今では、




ぽっかり大きな穴が空いてしまったそうです。









脳腫瘍、肺癌、




腎臓の機能低下、心臓肥大…




もう、病気のオンパレードでしたが、




なんていっても、




17年間も生きて来たにゃんこなので、




年齢から考えると、




もう老衰なのですうるるんねこやん









でも、人間のパパとママが、




そろってお家に居られる




土曜日を待って天国に旅立つなんて、




ジャーキーパパはよくがんばったね!ねこやん




かつて、ターキーママも、




同じように旅立ったそうです天使









一人残ったボク…




チビはというとね、




やっぱり寂しくてうるるんねこやん




人間の家族にぺったりくっついていますうるるんねこやん









そして、日曜日。




パパとママは動物霊園で、




ジャーキーパパのお葬式をしましたブーケ2









ジャーキーパパ、




人間のママがこういってたよねこやん




(ちなみに、人間のママは、




ジャーキーパパの事を「ダダ」って呼んでました)









『ダダ、




 17年間ずっとそばに居てくれて、




 本当にありがとう。




 ダダと過ごせた17年の間に、




 本当にたくさんの幸せをもらいました。




 ありがとうね、ダダキラキラ









 少し先になるけど、




 いつか必ず、ダダ達の所に会いに行くから、




 ターキーと仲良く天国で待っててねブーケ2







木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
























ボク・・・ねこやん









よし!









ターキーママとジャーキーパパの分まで、




ママやパパ達に甘えちゃおうっうっとりねこやん














ジャーキーパパ、




天国でターキーママと




安らかに過ごして下さいねねこやん













チビ


















『今まで、ジャーキーの看護のため、






 様々なご配慮いただいた皆様、








 皆様方の愛情を心より感謝いたします♥』















MIHORI