姉妹弟子♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

姉妹弟子♪

アトリエのOBでもある
宇都宮校の代表、大橋邦世先生が、
ユミ先生と私にシクラメンを贈って下さいました☆

ユミ先生には、
柔らかなしい表情のシクラメン。
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
私には、華やかでとした表情のシクラメン。
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
季節をるお花にも、
相手の好みへの細やかな配慮がキラリキラキラ
大橋さん、さすが音譜
プレゼントのプロ!ですね~まるちゃん風ドキドキ

大橋邦世さんは台湾のご出身。
故郷を遠く離れて頑張って来られ、
現在は日本人の旦那様と結婚されて、
2人の男の子のママでもありますかおチョキ

とっても真面目で、
誰もが認める努力家の大橋さんは、
認定講師試験も一発合格合格
確かな実力の持ち主なのです。

おまけに、
メークアップの技術でも、
何度も優勝を勝ち取った実績を持つ、
世界大会の常連さん王冠1

ましてや、
人間的な素晴らしさは、
言うまでもありません!キャッ☆ドキドキ
もうね、
ここに書ききれないくらい、
本当に素晴らしい方なのですかお

大橋さんの師匠は、
私と同じユミ先生なのですが、
「ユミ先生のお陰で今の自分があるんです」と、
今でもずっとユミ先生のことを忘れず、
いつもかい心遣いを頂いておりますラブラブ

(先日のネイルエキスポでも、
 忙しい中、自ら進んでお手伝いに来て下さいました。
 本当に有り難うございました!
 心より感謝申し上げますアーメン

そんなご縁で、
私とは姉妹弟子にあたりますラブ

木下ユミ門下生は、
現在1万3千人を超え、
多くの姉妹兄弟弟子達が
世界中で活躍しております

そのトップクリエイター集団が、
「ユミクリアーティストチーム」
血の繋がりと等しく、
もしくはそれ以上に、
美の探求へのアツい想いを共有する、
我々ユミクリ軍団なのですグーかおメラメラ

その他の面々は、
また順次ご紹介していきますね♪
皆、自慢の姉妹達ですラブラブ


皆さんも、
先輩達に続け~☆グッド!キャッ☆


<ちょこっとPR>
ラ・クローヌ宇都宮店
 ※大橋さんのサロンです☆

ラ・クローヌ宇都宮店

メークアップ&ネイル サロン
 〒321-0802

 栃木県宇都宮市江野町6-9

 カクニシビルB1F

<完全予約制>

 TEL 028-639-3513

<営業時間>
 平日/11:00~20:00
 土・日・祝日/11:00~18:00
<定休日>

 火曜日
<駐車場>

 あり



お近くの方は、ぜひ音譜


美穂里