仲良しにゃんこ♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

仲良しにゃんこ♪

家のにゃんこですラヴねこやん
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
御年、17歳と16歳の親子うっとりねこやんねこやん
父猫とその子猫で、
名前は、ジャーキーチビラブラブ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
チビのママは、
5年前に一足先に神様天使の元へ…うるるんねこやん

父猫は脳腫瘍と腎臓を患い、
今でも年に数度の発作を起こしはするものの、
食欲は旺盛ねこ音譜
お陰で、何とか生き長らえてくれていますドキドキ

ちなみに、
『ママ、大阪行くよ?』と言うと、
発作をおこしますうっとりねこやん

それから、
2猫ともお話しが出来ますクリスマスだょねこやん
『おはよう!』
 と
『ごは~ん』
 は
カンペキ!
です合格

朝、目覚ましが鳴ると、
その音を誰よりも早く聞きつけて、
枕元に上ってきては、
私の顔をほしほしとさすって起こしてくれますおいっ、

帰宅すると、
玄関まで『にゃ~ん』と、
迎えに来てくれますうっとりねこやん

寝るときは、
2猫ともベットの上に集合ですぐぅぐぅ

猫のいる生活は安らぎますラブ


☆チビのお話のつづき☆
前回のお話はこちら

8匹兄弟
のチビでしたが、
兄弟達がもらわれていき、
1匹だけ残ったチビも
『どなたかに…』と話していた矢先、
当時2歳だった我が家の息子が、

「チビをあげちゃうの?
 ジャーキーはパパで、
 ターキーはママでしょ?
 チビはボクだよ!
 パパとママは、
 ボクをあげちゃうの?え~‥

ひえー!!お~あせる
2歳の息子がそんな事を考えていたなんてなみだ

この息子のひと言でチビの里親募集は終了♪ニコ
無事に我が家に残ったのでしたラブラブ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba
ん?ぐぅぐぅうっとりねこやん どうしたの?

今も変わらず、
お昼寝大好きラブラブなチビ君ですラブ


美穂里