THIS IS IT♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

THIS IS IT♪

マイケル・ジャクソンの映画、
THIS IS ITを見に行きました~映画キラキラ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-THIS IS IT
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-THIS IS IT
これはもうひと言で、
ファンにはたまらない作品!
涙、涙の映像の数々なのですうるるんねこやんあせる

ただね…
マイケルが生きていたら、
この映画はなかったわけなんだけど、
もし、彼がこれを作っていたら、
どんな仕上げになっていたのかしら…
と、想像して、
偉大なアーティストを失った事に、
改めて残念さが込み上げてきますうるるんねこやん

マイケルのファンには、
長ぁ~く、根深い方が多いのですが、
かく言う私も、同じうっとりねこやん

母が若い頃に聞いていた、
マービィン・ゲイシュープリームス
ソロになってからのダイアナ・ロス
それを見たさに見ていたソウルトレインには、
ジャクソン5だった頃のマイケルの姿がラブラブ

もちろん!!うっとりねこやんDASH!
素直な私は、
そのままフィンガー5のファンにも
なっていましたとさ☆ラヴねこやん

彼らが日本語で歌う、
ジャクソン5のカバーを聞いた時も、
感動だったなぁ!うっとりねこやんラブラブ

初めての来日の時は、
皆ですっごいエキサイトして、
東京と大阪に見に行ったな~うっとりねこやん
もちろんマイケルファッションでねっ!

私は本当に楽しい10代から20代を、
マイケルの音楽と共に過ごして来たんだなぁうっとりねこやん
お陰でキラキラした想い出は、
いつまでも色あせていないよ!キラキラねこへび

ああ、マイケル~ラブラブ
「このコンサートを最後のコンサートにする」
と言っていたそうだけど、
生きていたなら彼は残りの人生に、
その溢れる才能と「マイケル」という世界を
どうするつもりだったのかしら・・・
今は誰にも解らないのねねこやん

心から、
貴方を愛する多くのもの達と、
天国で安らかな時を過ごしている事を祈りますキラキラ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-THIS IS IT
素晴らしい映画ですよ!
おすすめ☆
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-THIS IS IT
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-THIS IS IT
11/7から『MOONWALKER』も☆



美穂里