I.M.Aインターナショナル・モード・コンテスト♪ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

I.M.Aインターナショナル・モード・コンテスト♪

私が楽しみにしているコンテストの1つ、
I.M.Aのコンテストの審査員をしてきました!

なんと、今回で24回目です音譜
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-IMA2009
だ~い好きな、
イノセント の井の丸さんでしょ、
マサゴ大川たみこ さんでしょ、
それから、
本田誠一先生 と、
IMAの“ボス”こと、
川合昭先生

皆様とご一緒出来て、
そして最高に素敵な作品に出逢える、
ゴージャスなコンテストなのです音譜
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-IMA2009
今回の私の大好きな作品はこちらキャッ☆音譜
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-IMA2009
このモデルさん、
実はプロじゃないんですよ~まるちゃん風音譜

でも、このムードを醸し出せるのは、
彼女の魅力に他ありませんキラキラ

コンテスト終了後の打ち上げには、
見学に来ていた、表参道店長の小田くんと、
銀座店店長の斉藤くも一緒に参加!

本田先生と、
売れっ子へアーメークの木村さんの、
掛け合い漫談まで見れて、
最高に素敵な1日でした~ラブ音譜




美穂里