GWその1☆地獄編 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

GWその1☆地獄編

ゴールデンウィーク終了~はにわ

先にお話しましたが、私は色んな体験をして、
ある意味スッゴク充実してましたまるちゃん風

そんなGW体験のその1はタイトルの通り、
「地獄編」 カルシファー


そもそも、
ネイル検定が終わった頃から、
それまで酷使した体の不調が出始めたのですが、
ついに歯茎が腫れあがって痛み出したのです(´皿`)

とりあえず歯科医院へ行ってお薬をもらい、
翌週には痛みが収まって抜歯となりました虫歯歯

「これでもう痛くなーい!!」

とぬか喜んだのも束の間、
治るどころか痛みはひどくなる一方汗

おまけに頭痛まで参加してくる始末ガクリ(黒背景用)

そのうち、なんだか微熱も出始めてガ-

『こりゃもう、
 ぜったい何やらの病気にかかってるわ~』

と思いながら焦るものの、
何の病気か分からないガクリ(黒背景用)

こんな不安はホントに嫌よねうるるんねこやん

で、ヨロヨロしながらPCに向かい、
心当たりのある症状をインターネットで検索サーチ
『もしやこれでは…』という病気を発見しました音譜

「歯性上顎洞炎」

↑これが恐ろしい事に、ビンゴビックリマーク
 まさか、という不安は割りと当たるものですね。。

なんと16歳の時に虫歯治療した歯が、
ちょうど1年前にウズキだして再治療したのですが、
その再治療が上手くいっていなかったようで、
1年後の今になって大爆発爆弾

(皆様、歯医者さん選びは慎重にね~めそめそ

これは街の歯医者さんじゃ無理と判断。
すぐに歯科医のお友達に電話携帯で相談して、
大学病院病院の口腔外科を紹介してもらい、
早速GODASH!

でも、その治療が恐ろしい・・・・
治してくれた先生には悪いのですが、

はっきりいって、
拷問叫び

まず、抜歯したところから上顎の骨にぐりぐり穴をあけてドリル
穴から上顎洞の中を洗浄、そこに抗生物質を投与ガ-

その洗浄治療が苦しわ痛いわ…落ち込み
『もう、やめて~』って泣き出したいくらいの、
まさに拷問なのですうるるんねこやん

そんなこんなで、
GW中はプルプルしながら拷問…でなくて、
治療を受けていた訳ですが、
毎日通ったお陰でやっとお薬だけになりましたラヴねこやん

治療はとっても大変だったけど、
放っておくと取り返しのつかない事になっていたそう。
思い出すとホントに怖い…うるるんねこやん



いや~皆様、身体って本当に大事よ!

異常をハッケンしたらどんなものでも、
小さなうちにしっかりメンテナンスしましょうね~モグラ




美穂里