サロンからのお知らせ☆プラス! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

サロンからのお知らせ☆プラス!

昨日は、
PLAZAビューティリシャスさんのオフィシャルブログから
ラ・クローヌの記事をご紹介させていただいたのですが、
今度は『PLAZA STYLE』さんのWEBマガジン
『Ans+』 の4/29号でもご紹介いただきましたテヘッ

PLAZA STYLE Ans+
※ビューティーライター 首長夏子さんの体験コメントもあり☆ねこへび

楽しい情報がいっぱいですよ~アップ
PLAZA大好きラヴねこやんラブラブ

ぜひご覧下さいね音譜



もう一つ…

もうすぐ母の日まるちゃん風
今年は感謝の赤いカーネーションブーケ1に添えて、
ネイルサロンのギフト券のプレゼントプレゼントはいかがですか?

皆のためにいつも一生懸命頑張ってくれるお母さん。
そんなお母さんの働き者の手元をいたわってくれる、
ハンドケアのセットメニューはおススメですラブラブ
いつものサロンにお母さんと出かけてみても楽しいかもグッド!


ラ・クローヌでもギフト券のオーダーを承っていますので、
ぜひご利用下さいね音譜



美穂里