ネイリスト検定☆カウントダウン開始! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ネイリスト検定☆カウントダウン開始!

今週はアトリエも生徒さんの頭の中も、
ネイル検定試験考え中率50%
というくらいのカウントダウンが始まりました砂時計


2級受験者の方には、あと4日
ガーン
1級受験者の方には、あと5日
ガーン

残りの日々に出来る最後の努力といえば…

「祈る?」ラスカル

「では、いけませんっ!!」なく


ラストの1日だって『これだ!!』っていうひらめきが
あるものなんですよー猫村1キラキラ


だから!
苦手は精一杯克服いたしましょう。

そして!
大切な体調管理。

「病は気から」と言いますよね?
これは木下美穂里流だと「元気も気から!」になるんです。
精神的にリラックスした状態だと、
気分も思考も前向きにるく過ごすごとができるんですね。


チロリロリーン~ベル

はい!ここで、
実行委員長木下美穂里が受験生諸君に贈る、
『これで克服“ネイル検定試験伝説”』その1グー


開始・集合時間には遅れないように!

原則、遅刻をしたら試験を受けることはできません!
電車が遅れても良いように、朝は余裕を持って出発!
もしもに備えて、会場に着く路線は2~3パターンを考えておきましょうね。

急に「電車が止まってる!!」なんて事があっても、
あわてない、騒がない!一休さん

人間って余裕さえあったら、
たいていの物事に対して心穏やかでいられるものなんです。
つまり、リラックスした状態で試験に臨めるってことに繋がるんですね。

余裕こそが合格への近道ですぞ合格




では、また明日っラヴねこやん


試験センターHP

日本ネイリスト協会




美穂里