ネイリスト検定合格祈願☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ネイリスト検定合格祈願☆

今日は、久々のお休み音譜

やる事といえば、
ゆっくり取材原稿をチェックすることくらいで、
朝から何もない日は久々ですラヴねこやん

そんなせっかくのお休みなのに、
今日はわりと雲ってるのね…ほろり

この数日は私の大好きな初夏晴れ
を彷彿とさせる素敵なお天気だったのに…うっとりねこやん



そんなことはさておきDASH!


来週の今頃は、
よいよ検定試験が行われますね~

ネイルの学生で受験生の皆様にとっては、
を落ち着けて準備ができる、最後の休日です。



☆材料のストックは十分ですかはてなマーク 

☆準備は万全かなはてなマーク




今日から週末までは、
「毎日が本番」だと思って、
しっかり練習しましょうねラヴねこやん


毎晩寝る前には、
頭の中で手順シミュレーションしておくといいですよ合格

そして、

試験当日はできるだけリラックスして試験に挑めるように、
会場への到着時刻早めに設定しておくこと足あと
(何があっても余裕を持って到着出来るようにねまるちゃん風


それでは、
来週末のビックサイトで待ってますキャッ☆


ファイトービックリマーク おー!!


【試験日程】
4/18(土)…2級
4/19(日)…1級、3級

ネイリスト試験センター



木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-ご祈願!!
合格祈願祈



美穂里