エチカ☆3月26日OPEN!! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

エチカ☆3月26日OPEN!!

ラ・クローヌの新業態、
『ラ・クローヌ ティアラ』がついにOPENしました黄色い花


てんてこ舞いの数日間でしたが…あせる
エチカって、やっぱり楽しいー♪


そう、ラ・クローヌ ティアラのお店は、
いま話題のエチカ池袋の中です足あと


そのエチカ池袋のレセプション会場の模様ですお~
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-2009年3月26日エチカ池袋
そして、いよいよドキドキのテープカットラブドキドキ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-エチカ池袋テープカット!
メトロの関係者の方や色んな業界の方々で、
大にぎわいの会場でしたかお



ところでね…

『エチカ』って何だか知ってました?


(えき)+地下(ちか)で「エ・チ・カ」
なんですってお~
この由来って…やっぱり、すでに有名?ラスカル

普通に感心していたら、
天然オーラを発動していたようで、
関係者の方が笑ってましたにへ汗



メトロ池袋駅の地下街は、
素敵なお花でとってもにぎやかラブラブ

こんな背丈と変わんないくらいの、
すっごいゴージャスな生け花がっビクーッ
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-ゴージャスなお花!
いまの季節にぴったり♪
こんなかわいい街路樹も↓桜

木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-地下通路の街路樹もどき☆




すでにお馴染みのエチカ表参道
美味しいフーズやキュートな小物達がいっぱい!のワクワクスポット♪
(ちなみに、こちらはラ・クローヌ表参道店 から徒歩3分です♪


池袋にも魅力的なショップがいっぱいラヴねこやん
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-エチカ表参道のパティスリー♪
美味しいデニッシュなんかが並んだパティスリー
ついつい間食食材を探してしまいます…汗
木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-エチカ表参道の雑貨屋さん♪
こちらはキュートなプチバッグたちしっぽフリフリ
OLさん方のランチバッグなんかで人気の商品ですラブ

そうそう、所は“池袋”ということで、
ここのディスプレーでは、えちかちゃんが“袋”に・・・お~ラブラブ

木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-エチカちゃんの袋♪
かわいいでしょ?ラヴねこやん
シリーズでパターンがありますラブラブ



すってきな、すってきな、いっけぶくろ~音譜
思わずナツカシソングを替え歌しちゃったりにへ


エチカ池袋に、
気軽に立ち寄れるネイルスポット、
YUMIのサロン『ラ・クローヌ ティアラ』がちっちゃくデビュー♪


木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-プラザビューティリシャス♪
プラザビューティリシャスの外観ですラヴねこやん
「ラ・クローヌ ティアラ」は、まさにここ



皆様、うちのティアラちゃん
どうぞよろしくおねがいいたします
M

木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba-ティアラ池袋店♪


ネイルサロン ラ・クローヌ ティアラ池袋店


東京メトロ「Echika」


美穂里