2009年 春期 ネイリスト技能検定試験 その2 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

2009年 春期 ネイリスト技能検定試験 その2

検定試験の要項は、
もうお手元に届きましたか?


木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ校長 木下美穂里先生の表参道きらきらビューティ-ネイリスト技能試験要項


『おや?』
『あれっ?』
『なんか、違う…?』

と思った、受験熱心なあなた!!

そうなんですよ口紅


この春から、ネイリスト技能検定試験は、
一般財団法人日本ネイリスト検定試験センター
が主催することとなりましたかお音譜

※詳しくは↓ホームペーで
財団法人日本ネイリスト検定試験センター


でも、心配ご無用!!

これからは、
「日本ネイリスト検定試験センター
 が主催するネイリスト技能検定試験」
になりますが、

試験監督や試験の開催運営は今まで通り、
NPO法人日本ネイリスト協会が行いますベル

それになんとお~
試験センターには、
アトリエの理事長も評議員として参加されています。

もちろん音譜
すでにお持ちのライセンスもそのまま有効です。

受験生の皆様は平常心で受験してくださいねかお


今まで通り広報活動は私も行って参りますので、
試験に関する疑問も質問も、ぜーんぶ、ご安心あれキャッ☆ビックリマーク


いよいよ、
2月2日(月)から受付開始ですっポスト


締め切り2月27日(金)までですから、
張り切って申し込みましょうグー