ネイルEXPO☆ON TV! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

ネイルEXPO☆ON TV!

ネイル エキスポは、
海外メディアからも大注目!!


そのひとつ、New Tang Dynasty TVで
オンエアされたMOVIEがWEB公開されていますので、
ご紹介しますね!


↓こちらでご覧いただけます!


NTDTV Tue, 18 Nov 2008 10:52:00
”Glamorous Tokyo Nails”
http://english.ntdtv.com/?c=151&a=6005


ネイルを特徴的に捉えすぎてて、
何かかなり誤解されて放映されている感じではありますが…?!苦笑


で、私は日本ネイリスト協会の広報委員長として、
インタヴューにお答えさせて頂きました。


のですが…


ドキドキ、ハラハラ、ワクワク♪の寝不足2日間 キャッ☆!!
かなり疲れた顔でのTV出演となっております…。Orz


世界の皆様!!
ネイルEXPOは、グラマラス・ネイルだけじゃないですからね~!!


そして!!!
来年のネイルエキスポもお楽しみにテヘッ


美穂里