仕事始めのごあいさつ☆ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

仕事始めのごあいさつ☆

あけましておめでとうございます☆



本日1月7日よりサロンと事務所の仕事始めです。


生徒の皆様には誤解なきように。
スクールは1月9日(水)から授業開始ですよ~♪
今年もスキルアップ頑張りましょう!!


昨日1月6日はユミクリ恒例の初詣。
豊川稲荷 にスタッフ皆で初詣をしてきました。

(。-人-。)


豊川稲荷様の本殿の中に入れて頂き、ありがた~いお経を頂戴し、
境内のお狐様、七福神様、弁才天様のお顔ぶれにお祈り&お賽銭を差し上げ、
今年1年の皆の健康とユミクリの繁栄を祈ってきました♪


さて、

この後新年会お酒になったのですが・・・


時間つぶしに入った、赤坂のカフェバール・デルソーレ さん。
カプチーノコーヒーを頼んだら、こんなにかわいい☆ねずみ君を作ってくれました♪

ヾ(@°▽°@)ノ

赤坂バール・デルソーレさんのカプチーノ


なんか素敵☆な1年になれそうで~す?



もちろん、

皆様にとっても良き1年となりますように。

(*^▽^*)

オールユミクリ新年会