シャンパーニュとネイルのマリアージュ | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

シャンパーニュとネイルのマリアージュ

3月28日(水)、旧友である嶋さん主催のワインの会"コートドールクラブ"にて、レディースメンバーのためのパーティ『シャンパーニュとネイルのマリアージュ』が開催されました。

(タイトルも素敵でしょ?)

"コートドールクラブ"は、本当に素敵な方たちの集まりの会なんですヨ♪


今回のパーティは、シャンパーニュカクテルグラスを頂きながらネイルを楽しんで頂くという、新しい趣向。

アトリエからは、私と大川きみちゃんが出席させていただき、ネイルを担当ネイル


"天使の微笑み"きみちゃん、私が皆様のお悩みを伺いながら、コールドのシャンパーニュに似合うキラキラアートをさせて頂きました!


シャンパーニュ



写真ではお伝えしにくいのですが、皆様の指先はキラキラキラキラ

シャンパーニュもおいしく、なんて素敵なパーティーでしょう~ラブラブ


ヒーラーの先生もいらして施術していただいたのですが、私なんて背骨がパキパキ!胃腸がキュルキュル元気になってしまいました☆ヘ(゚∀゚*)ノ


嶋にゃん、皆様、またお逢いしましょうね~!