JNA(日本ネイリスト協会)の柳様 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

JNA(日本ネイリスト協会)の柳様

NPO法人「日本ネイリスト協会」の柳澤事務局長が引退されました。

。・゚・(ノД`)・゚・。


柳沢さんは、

協会設立の20年前から、

当時はまだ若くてやんちゃだった私達を、

ず~っ、と面倒見て下さった方。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

愛称は“りゅう様”(柳澤さんなので)。


理事会でおやめになるご報告
理事会にて、辞任のご報告


これからは名誉事務局長として、

(私が勝手につけました↑)

協会を暖かく見守って下さいね!

(*゚ー゚*)