『日本ネイリスト協会(JNA)』設立20周年記念式典 | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

『日本ネイリスト協会(JNA)』設立20周年記念式典

3月6日、キャピトル東急にて、

『日本ネイリスト協会(JNA)』の設立20周年記念式典が執り行われました。



JNAの司会は、もちろん"神太郎"さんの
JNAの司会は、もちろん"神太郎"さん!
ステキなヴォイスカラオケによるオープニングです。


設立20周年と共にNPO法人となった協会
設立20周年と同時に、NPO法人となった日本ネイリスト協会です。
(左から2番目はユミの木下秀雄理事長ですヨ)


各界のお客様より、御祝辞をいただきました
各界のお客様より、御祝辞をいただきました。
(写真中央、木下ユミ先生。右隣は細川ふみえ様キラキラ


細川ふみえさんと理事長・ユミ先生の3ショット
アトリエのプリンセス細川ふみえさんと木下理事長&ユミ先生のスリーショットです!


女性の多い会ですからスゥイートは欠かせません
女性の多い会ですからスゥイートケーキは欠かせません!!
キャピトル東急ですから"おいし~い"ラブラブ


ふみえさんと私(木下美穂里)
細川ふみえさんと私(木下美穂里)。
10年のおつきあいになりますが、いつもお美しいキラキラ


20年間お世話になった柳沢さんに感謝の花束
ビッグサプライズは、
私達から20年間お世話になった柳沢さんへの感謝の花束贈呈!
元4人娘からプレゼントです。


やっぱり中〆は理事長が。
やっぱり中〆は理事長が。


JNA企画委員長の金子先生とユミ先生
JNA企画委員長の金子先生とユミ先生。
なんと同じ11月5日がバースディー!


JAN名誉会長の山東昭子先生
JAN名誉会長の山東昭子先生もかけつけて下さいました。


ネイルクイーンの3人
元祖ネイルプリンセス吉村真理さん、
第1回ネイルクィーンの細川ふみえさん、
第10回一番新しいネイルクィーン ベッキーさん、
美女3人がお祝にいらして下さいました。


ジャーナル記者会見にもたくさんおこし頂きました
パーティ前のジャーナル記者会見にも、たくさんおこし頂きました。


↓MSN毎日インタラクティブにも記事があります。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060306_2/